thank's looking myblog

SuddenAttackで活動している

Mikusyのブログです!!


Main
0138b747b90fe3acec7042317d3b0051.png


Sub
f7dedf0a95aaea2ed54383a0710ffc35.png



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SkypeID : mikusy394

irc : #Mikusy

Skypeコンタクト、irc常駐いつでも募集中です!
※相互リンクはSkypeにコメントいただくか、この記事に足跡かでお願いします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Movies


[FragMovie]←ニコニコ動画Link(高画質)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最新の記事は↓から



eavesdrop

  • 2012.10.12 01:16
  • Cat:Diary
ヤポー!
ずっと更新してなかったけどするネタができましたー!
CTLはProMptで急遽面子集めてでることになりました
面子は
AR
おれりずみーすえ
SR
さすけらじゃー
補欠
るくりあさん
マネージャー
みとさん
みたいな感じになってるのかな
そして昔にお願いしてた動画をぽりさんが作ってくれてました!

フラグはすごく前のものばかりですがまぁまぁの質です!
こういうの見るとまた動画撮ろうかなーなんて思ったり!
配信もいいけど動画とってdigest作るのもいいかもね!

おわり

XyLi解散

  • 2012.07.30 14:17
  • Cat:Diary
土曜日日曜日行われた2次リーグ、おそらく練習量が一番足らなかったかもしれませんが
僕たちは2次突破できると思っていました
この2日間いろいろなことがありました
結果XyLiは勝つことができず、2次突破は叶いませんでしたが
最後はみんな楽しめて悔いはないと言っていました
僕も8月に入ったら地元に帰って教習通いになるので1か月間はSAとかネットから姿を消すかもしれません
1か月後また帰ってくるのでそのときはSAやりたくてやりたくて仕方なくなってると思います
めっちゃやると思うのでそのときは即席やらいろいろよろしくお願いしますw
では最後にXyLiのみなさんに一言
はじめて身内がほとんどいない固定でした
不安もいっぱいでぜんぜんあたらなくて
正直迷惑ばかりかけていたけど
いつもvcは明るくてとても楽しいクランでした
りじーさんとかおわきさんとか怖い人だと思っていたけど
とてもおもしろい人でした
みんな強かったし、もっと練習してれば決勝リーグも全然いけた面子だと思う
最後は負けちゃったけど、終わり方はあれはあれでよかったと思います
またcwやる機会あったらよろしくお願いします
2か月間ありがとうございました。

おわり




1次予選通過

  • 2012.07.24 22:02
  • Cat:Diary
お久しぶりです。
めっちゃ久しぶりにdigest作りました



そしてクランXyLi無事1次予選を通過することができ
今週の土日に2次予選へと挑むことができます
ぜんぜん活動できてなくて心配だけど1試合でも多く勝てるようにがんばりたいです!
というわけで2次予選がんばりますので応援よろしくお願いします!

おわり

お久しぶりです

  • 2012.06.29 01:03
  • Cat:Diary
はいどうもXyLiで活動してます。
あとMHFはじめました
3鯖でりっちゃん♪って名前でやってます
HRは260くらいでいま剛武器やら装備作るやらでいろいろ剛クエこなしてます
今回の大会はL1zZyさんの最後の大会なので2次予選までいって
できる限り勝っていきたいですね
面子は
AR
おれ
りじーさん
愛情さん
SR
ぽりすさん
おわきさん
補欠
さすけさん
でりへるさん
でやっていきます

一人暮らししんどいw
おわり
