HR100↑ktkrwwwwwwwww

いやーw
やばいっすw
プレミアムコースえぐいw
5~6時間やっただけでHR30あがりましたねw
お金は無論800万くらい貯まりましたwww
いまはHR110くらいですwww
ドスファンゴ変種強すぎw
硬いし属性つかっちゃだめだし!
あれは正直初見でソロは鬼畜すぎますw
とりま牙獣種の牙だけ剥いで3死して帰ってきましたw
15分太刀で斬り続けたけど効いてる感じがしなかったw
さーて明日は最後のプレミアム日和を満喫するぜ!
剛チケ30枚くらいためたい・・・・。
あと雀龍門も少しやってみようかな暇なとき
役がksで萎えたけど慣れたらおもしろそう
つーことでこれからはMHF、雀龍門、その他、ほんのたまにSAをやっていきたいです!
おわり

SAオワタwwwwwwwwww

SA終わりましたねwwwwwwwww
これからはネクソンのゲームになるらしいのでそろそろ潮時かなとwww
たまにやるかもしれないけどやるときはスカで呼ばれたときくらいかなw
ほかはできるしだいMHFやります!
最近バイトでいそがしくてつらいけど新しいPC買うためにがんばります!
1位SMAP 2位No,thank you! 3位Utauyo!!MIRACLE
さぁ世界中のけいおん厨よ!いまこそ立ち上がるときだ!
一緒にSMAPつぶしましょう!
あとMHヴァシム強かったwww
2死しましたw
一回目は結晶爆弾で即死
2回目はぐるぐる回転タックルで死にました。
最近ボウガンで楽してたから少しつらかったですwwww
今日から少し剣士の武器やら集めつつ剣士もやってみようかなと思いますw
おわり

HR51ktkr

今月も課金したんで8月はMHF安定ですー。
んーHR51になったんでそろそろ・・・ヴァシム狩りたいですねw
フロンティア限定モンスター「アクラ・ヴァシム」
蠍ですね。
怖いけどおもしろそうw
あと明日からバイトはじまるよー!
少し緊張するけど金稼いでくるぜー!
あとけいおんの2期op2とed2が発売しましたねw
だめだwwww
けいおん18話おもろすぎて・・やばい。
次週必見です@@v

MHFおもろい

今日からMHFはじめました。
といっても昔ちょっとやってたんですけどねw
MHは昔から好きでフロンティアやりたいなー・・・なんて思ってました。
1鯖はやってる人が少ないのでしおんたんがいる3鯖に移る事になりまして。
SAも暇なとき助っ人したり、夏休みはフレとクラン作ってまったりcwしていくつもりです。
MHFはとりまHR100が目標!
前の垢はHR35で止まったので、今回は一ヶ月でHR50↑くらい目指したいw
テストも今週の水曜日で終わるしなぁ・・・そろそろバイトはじめないと・・・。
あと明日リアフレに金かしてもらってPS2のコントローラーの変換アダプタ買いに行ってきます!
できるだけMHFやりやすいようにw
明日はテストか・・・勉強しなきゃ!見たいな感じなんで今日は早めに更新しましたw
おわり
