今日のcw

惜しい・・・赤ひどい・・・青はいい・・・。
でも赤ひどいです。
自分はよくわからんけどなんで赤とれないんだろう。
一回消化したけどそれ以外負けたの全部1r差ですね。
なんでだ・・・。
何でだ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日のSA

今日はまぁ肩慣らしにやったcwは勝てたけどやっぱり中堅クランには歯が立たない;;
次のcwでは作戦とかいかしてやりたいとの要望があったので、少しずつ攻め方とか考えて行きたいと思います。
あとけいおん17話おもしろかったw
いいねwけいおん最高っすw
今日はいろいろ疲れたので寝ます
おわり

cwかてねえええええええええええ!

固定クラン作ったものの勝てなくなってきた・・・。
昨日・・・まぁ一昨日は雰囲気よかっけど、今日まぁ昨日は雰囲気わるかったていうか勝てないっていう雰囲気だったんでcw打ち切りました。
今日は勝てるようにしたいね。
なんか守る位置とか決めちゃったらそれだけになっちゃって、守るバリエーションが一つだけになっちゃってぐだちゃってるから、もうちょっと即席っぽく自由っちゃなんだけど、柔軟に守りたいですね。
なんかARもちたくなってきたw
ARだとcwやりやすそうだわw
今日検討してみたいです。

K-ONクラン チョセヨーーー↑

固定クラン作ったwww
面子は全員けいおん厨ですw
勝率はあんまり気にしないっていったらうそだけど、とりま中身のいい試合がしたい!
今回は慣らすが課題で即席みたいな感じでcwしました!
いやーARもSRもあたって満足ですw
cwkdは10数戦して60くらいだったかな?
慣れてきたら作戦とかやっていきたい!
100戦からにするかなー?
それはちょっと遅すぎるかw
まぁみんな昔からのフレなのであとはこの面子でのcwに慣れていきたいですね!
おわり

あたるけど勝てねええええええええええええ!w

今日はMHF終わってからやったときめっちゃあたったw
フラグ2~3本はありましたねwww
でもあと一歩のところで負けてしまう;;
1r差とかめっちゃ悔しいwww
最近あたんなかったから少し気持ちよかったけど。
やっぱ明日は当たらないだろうな・・・。
MHFはHRがやっと39・・・もっとあげれるけど装備揃えるのとどっち先にしようか迷ってる・・・。
次はヤマツカミだぜ!
ちゃっちゃクリアして逆バサやりてえw
金欠で死にそうw
おわり

SAあたらんwwww

SAあたりませんww
死んでるw
MHF逃げたいけど金銀卵クエが無くなってお金が9万しかねえw
装備もくそもつくれねえw
SAはあたらんしなー。
とりまねます!
今日はつかれた!

今日の出来事

今日はリアフレが家にきましたー。
夏期講習終わりでめっちゃ暑かったwwww
兵庫まじ暑いw
体が溶けるかとおもいましたよ!
リアフレとはいろいろけいおん!とか別アニメについて語りました。
正直おれよかけいおん詳しいw
なんだろう・・・この敗北感・・・。
SAはみんなが名前を揃えてくれそうでなんかやる気が・・・。
でもMHもやりたい・・・。
昼間はモンハンで夜はSAかなー。
あとニコ動のフルクシャMADおもろすぎwwwww
まじフイタwwwww
MH知ってる人しかわからないかもしれませんがかなりオススメwwww
さて明日も夏期講習・・・・宿題やらないとwww
夏休み課題+夏期講習の宿題wwww
鬼畜すぎるだろwwww
じゃあ今日は勉強少しがんばります・・・。
おわり

mhfAim

今日はSAのフラグムービーみてたらやる気でてきて野良しましたw
あたらないwwww
まじ糞だw生ごみ以下だw
もう無理だ・・・・。
正直自信なくしてきた・・・。
そして一方MHFでは・・・
HR31いったどおおおおおおおおおお!
めっちゃはやかったwww
28~31まで1時間はかかってないなw
クシャの効率狩りやべえww
一匹4分弱ってとこですかねえw
あれはやばいw逃がさないw
エリア3番かな?密林のw
あそこで終わったのが8割くらいですw
残り2割は4番には逃げずに8番に逃げますw
瀕死だからですw
始まって2分半くらいで尻尾切断wwwww
いやぁwあれだけはやけりゃHR50↑とか余裕っすw
31になったのでそろそろ上位装備に目を向けていかないと!
バケツ装備も揃えながらガンナーの装備も作りたいですw

※バケツ装備:まぁこれありゃ上位の近接は全部いけます。

はやく50なってエスピ亜種狩りてえっすw
そして明日は夏期講習・・・気合いれて登校しないとぶっ倒れそうですw
夏に負けるなおれ!PCの熱さに負けるなおれ!
つーことで後はMHやるか、しなけりゃごろごろして寝ます!
おわり

更新サボってたああああああああああああああああああ!sry

更新サボってました;;
すみません
いろいろあってすぐ寝ちゃったりして・・・ブログを書く暇はあったけどかけなかったみたいなw
今日からは・・・まぁ再開ということでw
さて!今日から夏休み!夏といったら海!夏と言ったら・・・ネトゲ!
ついついニート発言をしてしまう自分ですが・・・今年の夏も青春なしで終わりそうですね!
あと成績が返ってきたんですが・・・41人中24番という悲惨なものを見てしまって・・・
でもまぁこれだけ遊んでりゃ仕方ないって感じですよ!
とりま今日から夏休みー!
といいたいところですが自分が行ってる学校は強制夏期講習で・・・
明日からとりま8日間1時間だけ数学してきますwww
まじだるいわ・・・学校までチャリで1時間弱かかるのに・・・・。
これじゃまだ夏休みじゃないも同然ですよ!
とりま今回はこれで終わっときますw
今夜も更新しますんで!
サボってた分取り返さないとwww
ではではノシ
おわり

今日の自分

今日は目標にしていた「サブを伍長にする」が達成できなかったw
4号手前でおわたwww
途中ではなちゃんがスカで野良しよーっていうから一緒に野良したくらいで、他は全く・・・。
あとはMHFやってました!
さすがに22はいけなかったけど20までいきました。
なんかあれですよね、MHって自分がほしい素材だけでなくて、他人がほしがってる素材がでるという・・。
お決まりのね・・・うん。
例:しおんたんが紅蓮石がほしい。 おれがほしかったときはぜんぜん掘ってもでなかったのに、なぜかその時はアホみたいにでました。
一回で13個でたかなwww
とりまMHFはなんか装備そろえる気になれなくなってきたし、あとはガンナーで後ろからパンパン撃ってHRあげることに集中したいw
はやく上位いきてえなぁw
まあ8月になったら課金装備買うんで!
8月まで辛抱ですかねえ。
じゃあ今日ははやめに寝ます。
球技大会とか壮行会とかまじつかれた。
明日はHR22↑いってクシャとか古龍狩りまくるw@パオシャンロンもw爪絶対もぎとってみせますw
おわり

サブキャラ作ったぜ!

なんかメインやっててもつまんないし、サブつくってみましたw
いまはまだ棒3本・・・ですが無課金でダイヤまでいく!
いままで無課金でダイヤとか・・・無理・・・。
という課金厨思考を卒業して、今度は課金せずにダイヤまでいくのに何日かかるのか、そして無課金でダイヤになるころには何killしているのかを検討していきます!
メインではほぼ爆破ばっかやってました・・・。
経験地がおいしいからです。
ていうか1年くらいやっててcnの魅力に気づかなかったおれがバカだったw
cnの存在に気づいたのは少佐の戦跡初期化した時期・・・。
なんか野良やってても味方が弱かったりして勝てない!と思うときありますよね、そこでcn!
赤にはいれば負けることがありません!
まぁ今は戦跡安定して・・・ないかもしれないけど、もうすぐ2000戦だしまぁいっかといことでcnとかは一切してないですけどねw
あと小耳に挟んだんですが、めいぽの職業が増えたそうで・・・w
自分めいぽやってましたが・・・・MMOはけっこう好きなほうなんだが・・・・続かない・・・。
いまはFPSとMHFしかやってませんねw
MHFやっとやる気でてきた感じです!
とりま明日はサブを伍長にしてからMHFやりたいです!
目標HR22↑くらいはいきたいw
あと明日は球技大会だw
個人的には野球以外の球技は好きなんですが・・・。
なんかやっぱ放課後でやりたいですね。
学校だとさ・・・ほら・・・やらされてる感あって・・・なんていうんだろう、なんか気に食わん!
つーことで今日は寝ます!
おわり

今日も助っ人@クラナドおわり

今日も助っ人いきました。
最近はどらさんのとこによく呼ばれてるけど・・・。
当たらない。
なんか申し訳ない・・。
ファマスでpvは調子よかったけど、pvはおれの庭なんで当たってもそんなうれしくないし、やっぱり苦手なccとかで当たるとうれしいです。
ospの時はほぼ作戦で動いていたので、逆に自由に動けるとやりづらいw
なんかなー・・・やっぱり指揮官って大事ですね!
うん。
**ムエさんのような司令塔は大事ですね。
野良やってるときとかちょっとうるさいけど、cwのときは・・・うるさいけど、なんかいいよね!指揮くれるクランって!
ospでやってたときは自由で気ままなcwがしたいと思ってたけど、なんかほんと助っ人いくと慣れないなぁ・・・。
あと今日クラナド見終わったw
みんな遅いよはまるの・・・とか言うけどさ!
二代目ウニ作るのに必死だったんだよ!
冬休み外でた記憶ねえんだよ!
4ヶ月でウニ作るために毎日をSAにささげてたんだよ!
アニメなんて見る暇なかったんだよ!
だからいま見てます!って感じなんで。
まぁクラナド見終わったから次がシャナ・・・と言いたいとこだけどmhfの金がもったいないんでmhやります!
**ムエさんにはやく追いつかないと・・・。
でもまぁ夏休み終わるころには抜かしているでしょう・・・たぶん・・・。
嗚呼・・・かわいくて尚且つ強い装備がほしい・・・。
あとmh中にフリーズするんですが・・・なんかアダプタ抜いたら直って、付け直すとまた再開できるという・・。
いままで「え・・固まるの・・mhfって。」って感じで即再起www
そのおかげでmh今日はもうやめとくか・・・ってのりでぜんぜんできなかったというかやらなかった。
でもまぁ問題解消できたんでよしとするか、と言いたいとこだけど・・・。
なにこのアダプタ・・・まじ呪われてるわ。
おれのpcが悪いのかなんだか知らないけど、これ以上こんな不具合続いたらさすがに萎えてしまいますよね。
なんか嘆いてたらずいぶん長くなってしまいましたw
ではではまた明日。
おわり

サドンのちクラナド

今日は助っ人いってきました。
あたるときもあったけど、あたらないときも・・・。
最後はぐだったんで落ちる事にしまして。
クラナドを見ました。
14話~20話までみました。
18話以降は全部泣きました。
ちょっとでも泣きそうな要素が含まれる場面は全部号泣して、まくら顔に押し付けながら見てました。
なんでか知らないけどとなりにいる妹のほうが泣き虫なのに、たぶんおれの方が泣いてました。
まじ汐かわいすぎ・・・・。
明日もクラナドみて、たぶん終わるので終わったらSAとかMHFとかやりたいと思います。
おわり

アニメってなんだろう

アニメやばいです・・・。
けいおんキャラかわいすぎだけど。
クラナドやばい・・・泣ける。
なんだ・・・アニメって・・・・。
なんでおれはこんなにも気づくのが遅かったんだろう。
あぁ日本人でよかった。
アニメ最高・・・。

だめだ・・・ネトゲ・・・乙

SAやってない・・・MHFやってない・・・ネトゲやってない・・・。
今日は朝起きて数学の課題しながらクラナドみてました。
ネトゲもやりたかったけどグダグダしてたら課題終わったのが11時・・・
みんなもosu!やってるしこのままクラナドみよう!
ってことで今日はクラナドみて寝ます。
明日はたぶんSAやります!
おわり

SAあたらない・・・

だめだ・・・
SAあたらない・・・
今日も助っ人したけど勝ちはしたがkillしてる記憶がない・・・
どうしよう・・・
とりまSR専かAR専どっちになるかきめないと・・・
あと更新遅れました・・・・
なんかクラナドみてたらいつのまにか4時半wwww
明日(今日)はMHFもやりたいなーw
あと数学の課題もwwwww
おわり

お久!SA

今日はMHFだるくなったので、2~3日ぶりにSAしました。
いぁーwあたりませんねw
ちなみに-Actというクランに助っ人にいったんですが・・・ひどかった・・・
-Actの面子のときSRしてたのでなんかおれSRって印象があるみたいw
ospではARだったからなぁ・・・でもSR最近やろっかなって思ったのでけっこうよかったです。
んー別に強いクランとはやって記憶ないけど穴ってましたw
やっぱりやってなかったらあたらないw
しかも別ゲーやってるとまじあたらないw
MHFはなんかしんどいけど楽しいw
はやくHR50↑いきたいw
おわり

なんもネタがない・・・

最近SAやれない・・・というかやる気がおきない。
夏休みになったらみんなが帰ってくるのに・・・。
MHFとアニメ鑑賞と曲鑑賞しかしてません。
あ、あとosu!もちょくちょくやってます。
動画upしてるときはけっこうみんなも見てくれてたのにw
夏休みからはみんなでクラン作ってcwじゃんじゃんしてcwの動画張ったりするんで。
最近SAのことかけなくて、なんかね・・・うん。
名前のそろえ方どうしよう・・・
いちおう
STRANGE:MX
って感じにしたいと思ってます。
ねてろさんも7月中旬までやらないっていってるし。
じゃむさんも再来週まで帰ってこない
とりま待つしかないんです。
それにしてもアダプタめんどいゲームパッドかったらよかったし
おわり

けいおんやばいwww

今週のけいおんは神でした。
じゃむさんからメールで新OPになったとかいうので、即効で帰って14話みましたw
変わってましたねw
もう最高ですwまじテンションMAXwwww
けいおん神ですね、はい。
もうどんなアニメよりもけいおんがいいです
14話まじりっちゃんかわいいw
とりま新OPとEDの動画張っときますw


来週のMステはいただきですねw
おわり

けいおん14話どうなるんだろう

今日はMHFやるためにPS2のコントローラーの変換アダプタ買いにいきました・・・w
よくわかんない誤作動が起きて・・・マウスが右上にいったり右下にいったりと・・・もうスカイプすらクリックできない状況下に陥ってしまって・・・。
最初PCが悪いのかなとお父さんの知り合いに電話して聞いてみますと、「マウスが悪い」と言われて今日はネットは無理だな・・・と思ったんですが、PS2変換アダプタをはずしてやってみると普通にマウスが動いて、まあ皆さんも察した通り、変換アダプタが悪いようで・・w
前つかってたゲームパッドもMHFじゃめちゃくちゃ使いにくかったので、今日のMHFは諦めました。
そして今日!まあ明日!アニメ「けいおん!!」の14話が関東の方で放送されるので!
14話といえば・・そろそろOPかEDが変わりそうな時期なので楽しみです!
自分関西地方・・・(兵庫)なんで日曜の朝2時半からなんですよね・・・w
みんなはリアルタイムのが画質良いし!とか言うけど自分は待ってられません。
明日学校から帰ったら即効見ます。
学校と言えば明日はテスト最終日・・・w
がんばります!最後のテスト華麗に散ってきます。
あぁけいおん楽しみすぎ!
まじリスペクト!
アニメ終わっても曲は出し続けてほしいですね!
おわり

MHFおもろい

今日からMHFはじめました。
といっても昔ちょっとやってたんですけどねw
MHは昔から好きでフロンティアやりたいなー・・・なんて思ってました。
1鯖はやってる人が少ないのでしおんたんがいる3鯖に移る事になりまして。
SAも暇なとき助っ人したり、夏休みはフレとクラン作ってまったりcwしていくつもりです。
MHFはとりまHR100が目標!
前の垢はHR35で止まったので、今回は一ヶ月でHR50↑くらい目指したいw
テストも今週の水曜日で終わるしなぁ・・・そろそろバイトはじめないと・・・。
あと明日リアフレに金かしてもらってPS2のコントローラーの変換アダプタ買いに行ってきます!
できるだけMHFやりやすいようにw
明日はテストか・・・勉強しなきゃ!見たいな感じなんで今日は早めに更新しましたw
おわり

大会どんまい!@これからのSA方針

今日の大会は3回戦でAzuriteに負けてしまった;;
おれDRは担当じゃなかったんででてませんが、しおんたんにもらった動画見て思ったんですけど。
正直非常におしかったですね、赤で5-0いけたな・・・って感じでしたね。
作戦の展開が少し遅くてグレ構えてるSRがやられたけどなんとか5-1で抑えたんですが。
青で5-0で負けてしまった;;
動画見てる限りなんともいえませんね・・・ほぼ互角の試合なのにねえ。
赤の1本が痛かった!
でもまぁまじ互角だった、赤だけみれば圧倒してるのに・・・w
DRがこんなに赤mapだったなんて・・・。
これからのSA方針は、#ospの面子ではたまに集まってcwするみたいです。
あとはMHFをしおんたんとやったり、あとは身内とまったりクランを作って楽しくSAやりたいですね!
冬にある「SACTL2010」なんといってもこれでしょう!
本番はこれだ!
omtなんてただの序章にすぎない!
CTLはospででようかなーと思います。

今日のcw

今日は一回だけcwやりましたー。
相手はsleepingforestでスコアはまぁまぁ・・・。
3人抜き2回4人抜き1回したんでとりま動画upしてみましたー。

明日が大会なんではやめに寝たいですね。
ちなみになんか4時集合みたいで!
ちょっと緊張感とがんばるぞ感がいりまじってテンションあがってきました。
明日はがんばります!
おわり

今日のcw

今日のcwは全部wsだった。
最近wsしかやってない・・・でも大会mapのpvとcpはもうないからやらないとして・・・・@drも自分は担当じゃないからやらないとして・・・・他におもしろいmapがあるのか・・・。
おっと神map古町さん忘れてました^^;
今回も動画upします4人抜きはなかったんで、Nv.Ned3人抜きupしました。
明日は大会前日なので気合いれてがんばりたいです。
@フレのじゃむさんが実家に帰ってきてるので明日はいろいろ話したいですねw
おわり

今日のcw

今日のcw3戦3勝でした。
いつも通りであんましおもしろくなかったけど最後に4killできて満足です。
明日もあたるといいな。
来週の水曜までテストなんで今日も勉強したいとおもいます。
おわり


