やることにゃーい!

SAは80%~84%前後まであげた。
MHは契約期間確認してやめた。
なんもやってねーwww
でも明日はお給料日♪
そしてrealforceと机とヘッドセットが届きます!
机は9月1日になる可能性あるけど楽しみーwww
あとは課題終わらせないと!
そして今日・・・いやさっき2時頃に冷蔵庫にあるエクレアを盗み食いしてる最中に見てはならないものを見てしまった・・・。
Gです。スポンジにくっついているのが目に止まりました。
鳥肌たちました、即効エクレアしまって自室に戻りました。
まだ引越しして4ヶ月たってないのに・・・。
怖いよー;ω;
寝るのが怖い・・・。
寝てるうちに・・・創造したくありません。
おきてる間は中佐目指してがんばろーかなーw
では!ノシ
おわり

ARあたらん

今日は最初ARやりました。
AR専だったおれなんで万能だぜ!とかほざいてたらあたらなかったw
当たる試合もあったけどやっぱ昔よりあたんないw
なんでだろうな・・・昔はPCの周辺環境がやばくて手首痛くなるとかいろいろあって低センシはあきらめて普通のセンシ?まぁ10~8でやっててそんときはSIGも頭あたってAKも当たってたのになぁ・・。
そんで途中でSRもったけどやっぱあたったね!
とりま言えることはほとんどkd60↑だったかな?
明日はバイトで次が休み&給料日ー!
初の給料なんでわっくわっくです!
たぶんデバイス代で消えるだろう・・・w
まぁデバイス買いなおしたらモチベもあがるんで^∀^bb
4万↑だったら前にもいった通りrealforce買います!
楽しみだなー給料日♪
では明日も5時~バイトなんで!ノシ
おわり

お久のガチSA

いやーw今日はイベントで30%up キャラセットで20%up 倉庫に残ってた経験地up1日で50%up
により俗に言うサクチケ日和になりましたwww
今日はたぶん20%ぐらいあげたwww
久しぶりに廃人になってしまった・・・。
心に決めたはずなのに。
まぁそんなこんなで朝から深夜までALLSAでしたね
あと新しいIEも届いてAIMが神ってた試合が多かったです!
特に祝杯戦!
こんなにあたるとは思いませんでしたw
vs 祝杯
あとVaticleにも強かった!
vs Vaticle
今日は強かった!明日はバイトだな!3時~10時までという・・・。
なんか気持ちよかったああああああああ!
来月はサドンガチャ5000円分回そうかな!
SAあたると楽しいよね。
勝つと楽しいし。
今日はよかった!寝る!
おわり


課題やばいいいいw

すみません
ネタないしやることないし
更新してなかった・・・。
んーとりまなにから話そうか。
SAはどらさんのとこでcwやったり
Pがやばくなったきたからたまに野良やったりって感じですねー。
昔の廃人playはもうないと思いますw
そんでMHFはというとHR100↑になったことでやることが増えすぎて正直しんどいw
剛チケいちおう100枚集まったしあとはキリンの剛太刀とクシャの剛ライト作って棘眠とか再度の適正ディア待つかなw
@デバイス死んできてるので一息にヘッドセット(確定)と二代目IE(確定)とキーボード(金あったらrealforce)もしかしたらPAD(未定)も買うかもですw
あーまぁとりま2万5000~3万はだせそうなのでがんばります!
たぶん今月は4万くらいかなー。
あと麻雀は最近してない・・・暇がないからですw
課題もちょくちょくやったり飽きたらMHとかSAって感じなんでw
まぁこれからもネト充がんばりますのでよろしくお願いします。
おわり

ネタないブログオワタ

ネタガナイ
MHタノシイケド ホカ オモロナイ
ADヤロウトシタケド サーバーリストシュトク デキナクテヤメタ
L4Dヤロウカナ ヒサシブリニ
バイト シンドイ コンゲツ ノ バイトダイ
トリマ 1マン テイド カキン スルツモリ
アトハ デバイス カイナオシテ ホカハ テケトーニツカウ
ソレデハ ノシ
オワリ

HR100↑ktkrwwwwwwwww

いやーw
やばいっすw
プレミアムコースえぐいw
5~6時間やっただけでHR30あがりましたねw
お金は無論800万くらい貯まりましたwww
いまはHR110くらいですwww
ドスファンゴ変種強すぎw
硬いし属性つかっちゃだめだし!
あれは正直初見でソロは鬼畜すぎますw
とりま牙獣種の牙だけ剥いで3死して帰ってきましたw
15分太刀で斬り続けたけど効いてる感じがしなかったw
さーて明日は最後のプレミアム日和を満喫するぜ!
剛チケ30枚くらいためたい・・・・。
あと雀龍門も少しやってみようかな暇なとき
役がksで萎えたけど慣れたらおもしろそう
つーことでこれからはMHF、雀龍門、その他、ほんのたまにSAをやっていきたいです!
おわり

SAオワタwwwwwwwwww

SA終わりましたねwwwwwwwww
これからはネクソンのゲームになるらしいのでそろそろ潮時かなとwww
たまにやるかもしれないけどやるときはスカで呼ばれたときくらいかなw
ほかはできるしだいMHFやります!
最近バイトでいそがしくてつらいけど新しいPC買うためにがんばります!
1位SMAP 2位No,thank you! 3位Utauyo!!MIRACLE
さぁ世界中のけいおん厨よ!いまこそ立ち上がるときだ!
一緒にSMAPつぶしましょう!
あとMHヴァシム強かったwww
2死しましたw
一回目は結晶爆弾で即死
2回目はぐるぐる回転タックルで死にました。
最近ボウガンで楽してたから少しつらかったですwwww
今日から少し剣士の武器やら集めつつ剣士もやってみようかなと思いますw
おわり

HR51ktkr

今月も課金したんで8月はMHF安定ですー。
んーHR51になったんでそろそろ・・・ヴァシム狩りたいですねw
フロンティア限定モンスター「アクラ・ヴァシム」
蠍ですね。
怖いけどおもしろそうw
あと明日からバイトはじまるよー!
少し緊張するけど金稼いでくるぜー!
あとけいおんの2期op2とed2が発売しましたねw
だめだwwww
けいおん18話おもろすぎて・・やばい。
次週必見です@@v

活動なし。

昨日は朝に助っ人してあとは野良。ひたすら野良!っていっても昼間は寝てたw
んで11時くらいからMHやってました。
剛力珠wwwwwwwwww
鬼畜すぎワロタwwwww
100万あった金がいまでは1万ちょいしかwww
またためるかw
こんだけやってまだ剛力3個足りないっていうwwww
やってらんねーよw
おわり

SAあたらなああああああああああああああああい

SAあたりません。
SR持つよりARのほうが楽しいですよねw
SRだとさ・・・なんか置きとかだるくてつっこんでしまうw
そして死ぬ・・それの連鎖です。
ARもってつっこもとあら不思議4人抜きちょゆうっすw
つーことで固定以外ARもちますw
SRももつことあるかもしれないけど自主的にはやらないw
てかMHFおもろいw
装備そろってきてさまじ楽しいわw
もうすぐヴァシムだぜフォーーーーーーーーーーーーーーーー↑
おわり

クラン移住

今日からはどうしてもおれが戦跡気にしちゃってcwできないからL'atEで慣れるまで活動することになりましたー。
いやーなんか楽になったけどやっぱり負けると悔しいところがあったり、人のプレーに口挟んじゃったりしてるところが直ってないので、できるだけ次からは気にせずにcwしたいです。
学園黙示録おもろい、えろい、4話のDJポップやばいだろw胸揉みすぎだわwwwwwww
とりま寝ます
おわり
