GYおつかれ!NEXON死ね!

今日はカウントダウン配信みながらまたーりDNやってましたーw
いやーw最後のほう配信終わってたw
正直ひどかったねw
酒飲みすぎだしさw
「ふぁいあーいんざほーる!」
とかwキチガイかよお前らwwwwww
って感じでした。
しかもNEXON移管のイベントなのに別ゲーの人呼んで別ゲーの宣伝させたりwwww
まじどんだけだよwww
やばかったですね、DNやりながらだったので声だけの部分もありましたがやばかったですw
いやー、まさかこんなにはやくJSAがNEXONに乗っ取られるなんて思ってもいなかった。
あー10月下旬かー、って感じでしたがすぐきましたね、
いままでけっこういろんなFPSやりましたけど、
ダントツでSAが一番おもしろかったです!
大会頻繁だしチート対策も強化してくれたし、なによりPSがけっこう高くて別ゲーだと満足できないAIMになってましたw
自分はA.V.Aもけっこうガチでやってる時期もあったんですがやっぱ敵弱いし、なんか物足りなかった。
結局SAに戻ったりしたり、そんなこんなでSA2年ちょいくらい?やってました。
少佐と中佐の垢も作ったし、この2年のSA人生で磨け上げてきたAIMと判断力はたぶん引退しても体が覚えていると思います。
ほんと!まじほんと!SAで通じて出会えた仲間達もぜんぶぜーんぶSAがおれにくれた宝物です!
いまになって思うけど運営がんばったよね、
今日のカウントダウン試合にしかり、SACTLにしかり、SAOMTにしかり、めっちゃがんばったよね。
おれのこのSAに捧げた2年間はきっとこれからも忘れないだろうし、
その2年間で出会えた友達ともこれからもつるんでいくつもりだし、
SAがなかったらいまのおれが無くて、SAがあったからいまのおれがあるわけで、
この2年間めっちゃいい体験させてもらったし最高に楽しかった気がする。
これからFPSはちょくちょくやっていくつもりだけど、SAはきっと控えめになります。
NEXONなんてチンパン運営チームにSAとい神ゲーを取られて正直めっちゃ悔しいです。
いままでありがとう、SA。いままでありがとう、GY。
いままでありがとう、おれと一緒にSAしてくれた仲間達。
I Love SA
さよならGY、おつかれGY、滅びろネ糞
つーことでDN8割 いろんなFPS2割でやっていきますので
ノシ

おわり



SAの野良はチンパン、もうやる気うせた^-^

今日はDNアクロ32にしてサイクロンキック振ってきました。
萎えた、みなさん気づいてます?
あのDNのホムペのスキル集動画を
アクロのスキルであんな竜巻キックなかったですよ、
たしかにさ、たしかにサイクロンキックだけれども、
なんかアストラルイリュージョンの中身の連続蹴りかと思ったわ!
つー感じなんでパラディンメインにしようかなーなんて思ったり。
いまめっちゃ迷ってます、
新しい職目指すのもひとつの選択肢なんだよねー、
とりまいまはパラディンの魔法系ですかねー
ま明日課金してきますわー、あとなぎさんに返す分もね。
DNの後pIxyでcwしたんですが、まぁcwはいつもどーりまったりとたまにがんばったり、そんな感じでしたが・・・・ここで本題です。
SAの野良レベル低くなりすぎわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
萎えたわ
ただ純粋に萎えた
うん
もうNEXON効果ではいってきた厨房共は全員死んでいいよ^-^
って感じです
めっちゃ萎えました、
いつもはまぁやってやるかって感じで野良続くんですが
今回は普通に萎えた
DNという逃げ道があるので一気にふっきれたわーw
野良はフレに誘わる、AIM調整(もうそんな調整するようなガチ思考ではやらないと思う)とか以外野良しませーーーーーーーーーーーーーーーーん
では明日体育祭なんで!
おわり

なんかバイトって3連休すると次いける気しないよね

へいへーい!
本日2回目の更新だぜへーい!
本日24レベだったパラディンのえみりおんちゃんもぉ・・・とうとうメインに追いついて31レベだぜへーい!
いやーゴブリンまじぱねえっす。
2時間で7レベもあがるとは思わなかったw
とりまはやく32にしてスキル覚えてーよぉぉw
それと今日バイト休んでしまった・・・正確にはなんか
おれ:「すみません、今日5時からだと思ってて・・いまから行き・・・」
店員:「あ、今日はもう手配したんで次からは気をつけてくださいー」
とのことです。
7分遅れたくらいで・・・、ちょっと悲しかったけどまぁ自業自得なんで、仕方ないけども。
なんかさ、あるよね、うん。
必要とされなくなってる?みたいなさ。
まぁその分今日はドラネス堪能できたんでよかったんですけどね
よし!このままカンストまでまっしぐらー!
って感じなんでw
これからもMMOがんばりまっすw
おわり

DN復帰ヤーーーー↑

最近ドラネスやってまーす!
メイン31でサブが24ですね!
いやー楽しいっす!
最近ゴブリンクエでてはんぱなかったw
26~31まで一瞬でしたね!
メインははやく32にしてサイクロンキック使いたくてwktkしてまーすw
サブはメインに追いつくくらいの勢いで育ててます!
とりまちゃっちゃどっちも32にしてそっから40までまっしぐらって感じでやっちゃいますw
あーはやく40スキルつかいてーなぁw
トールハンマーまじかっけえw
まぁ来月1万課金してアバ当てまくってきますわ!
ではノシ
おわり

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!

そう
タイトルのまま
おれは今日あったありのままを話す。
それはある日
口も利かなかった妹が突然人生相談を持ちかけてきたんだ。
突然エロゲーが趣味だと言われ、おれはびっくりした
そんな妹と最近いろんなことをみてきた、
秋葉、アニヲタ、エロゲー、
おれはだんだん世間で言うヲタクを理解していった、
だんだんおれのヲタクへの価値観が変わっていった、
ヲタクは悪い奴らじゃねえ、
そう
もしかしたら良い奴らのが多いんじゃねえかって
思ってきたんだ。
そんなある日
妹の趣味が親にばれた
親父は警察に勤めていて
もうありえないくらい怒ってたんだ、
妹は自分の趣味を貶されて家を飛び出した。
おれは追いかけた
妹の趣味に対する真剣さを知った、
おれは決めたんだ妹を守ることを、親父に妹の趣味を理解してもらうことを、
おれは家に帰り、親父と戦った。
結果は敗北という名の『勝利』だった。
おれは親父に殴り飛ばされ、
「この馬鹿息子が!おれはもう知らん!勝手にしろ!」
おれは親父からきつい一撃をもらったが『妹を守る』という目的だけは果たしたんだ。
それから数日後、妹はいつも通りリビングのソファーに寝そべって携帯でしゃべっていた、
おれが部屋をでようとドアノブに手をかけた瞬間...
「・・・・ありがとね...兄貴。」
おれは心で叫んだ
「そんな・・・バカな、・・・ありえねぇ、俺の・・妹が・・・俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」
~おわり~
出演:主人公・・・ハンドルネーム みくしー
   妹・・・きりりん@○○○
   親父・・・マダオ

俺の妹がこんなに○○なわけがない 引用

おれの妹コンプ!

今日バイトの前の暇な時間に本屋いっておれの妹全巻かって来ましたw
いやーぱないっす!
桐乃やべえっすw
かわいすぎだわw
おれもあんな妹ほしーわー。
今日のcwはけっこう強いクランとやりましたねー。
2dNとか波乗りとかほとんどミッション差だった気がするw
なんかねーw
やっぱバイト帰りは肩痛くてマウスが回せないっつーか
なんつーか
まぁ慣れれば大丈夫なんですがね。
まぁ最後はTNPNクラン潰してここらで終わっとこうってな感じで5~6戦かな?
しておわりました。
明日もバイトがんばってはやく新PC買うわ!
おわり

アニメは日本の伝統文化

今日のcwはまぁいつもどうりよかったです。
負けても萎えないし、勝ったらうれしいし!
いつもこういうcwがしたいですねー。
ここで本題です。
今日の深夜にじゃむさんがひとつのアニメを薦めてきました。
「おれの妹がこんなに可愛いわけがない」
よかったです。
おもしろかったです。
やっぱアニメってすごいよね。
じゃぱにーずでよかったって改めて思う!
あと今月のバイト代は95215円!(悪魔で予想)
まぁ来月PC買うんでそしたらcw動画とかあげていきたいです!
このPCチンパンすぎて動画とかとってらんないですよね;ω;
ではまた明日!
おわり

にゃー!

今日のSAはなつさんゲーでした
主は TNPNでした。
あんま勝てなかったけど中身濃かったから悪く思わない!
まぁ明日からは勝てるようにしたいなー!
おれもがんばるぜ
おわり

PC復帰!ただいまmyblog!

ずっとPC壊れてて2~3週間SAできなかったんだよねー。
今日からブログ更新しまーす!
cwは昔より当たらなくても最後の面子はやばかった
楽しいしおもしろいしなにより惜しい!
ほぼ1r設置差w
なんかおれ無言キャラの時のほうが強い。
またこの面子でやりたーいw
明日はバイトだし10時までだしねー。
まぁちゃちゃっと8~9万稼いでPC買うぜー!
あと新しいモニタも!
ではまたノシ
おわり
