漆黒の翼x3届いたよv^^v

  • 2010.11.21 23:37
  • Cat:Diary
今日がっくんのEVER3枚無事届きましたwww
1枚はアクロに@2枚は売るつもりです!
どなたか1枚480Gで買いませんか?WWW
待ってますww
てか家また引っ越したんでいちおうPCはできるけどいちいち実家にいかないとできないっていう・・・
まじ親父の奴1ヶ月前から繋いどけよ?っていってたのに見事に裏切ってくれましたwwwwww
SAはあたらない><。
たまにあたるけど・・・ARはちょっとだめだなーw
SRできる人が多すぎてできないんだわw
もうちょっと落ち着いたAIMを目指してがんばろうかな?
でもvcめっちゃ楽しい!雰囲気がいいわ!みんな大人って感じ!
これからもうちょっとKD稼げるようにしようかな!
明日も・・・いやもしかしたらINできないかも・・・
でもがんばるおWWWW
実家に12時までPCだけやりにくるおWWW

おわり

Saosin入隊! DN楽しいwww

DNは以前とかわらずアクロ育成なうwww
いやー、補助スキルが良くてめっちゃおもしろい!
ブーストとかまじ楽しいですわww
一方SAではSaosinが再募集かけてたんでsparkyさんに問い合わせてみたところ入隊させていただきました!
面子はいろいろでかなり楽しいcwができてます。
みんなけっこううまいし、vcも楽しいし今日もほとんど勝てた!
自分はなんか新しいクランになった初日のcwはめっちゃ穴ってkd50↓余裕なんですけどぎりぎり50↑キープしましたw
SAもDNも楽しくなってきたしこれからもがんばるぞー!

おわり

CoDBO購入決定!

  • 2010.11.20 00:10
  • Cat:Diary
DNのためにEVER2枚買うか迷った結果・・・明日ローソンに8000円をあまぞんPに変換することにきめました!
残金が100円も残らないけどがんばる><。
とりまEVER1枚は届くので、それを使って500金くらい稼いでこようかな
DNもやりつつCoDもやる!
いやーまじwktkっすね
CoDBoまじおもしろそうだわ。
みなさんもwindows版買っていっしょにやろー
やってる人はやるとき誘ったりしてみてくださいーww


おわり

>>追記 あやっぱCOD買ったら生活できなくなるんでここはEVER2~3枚で我慢して来月に回しマース^^

DN迷走time

  • 2010.11.18 00:34
  • Cat:Diary
魔ラの時代は終わり新たにアクロバットと世代交代しそうです。
そろそろMixi起動すっかなw
今日はいろいろつかれたニダ

おわり

最近おれっておかしいの?WWWW

  • 2010.11.17 00:35
  • Cat:Diary
どうも最近語尾に剛毛を生やすみくしーです。
もうなにもかもうまくいかなくて萎えてます、みくしーです。
SAは当たらない、DNは他職のことばっか気になっちゃって落ち着かない。
例)ボウマス強かったのにいきなりきた大型UPデートによってまさかのアクロ最強説?WWWW
メインはすでにパラディンになってアクロはなんというか
捨ててもおkみたいな感じなんですよね、
師弟キャンペーンが終わって師匠のネックレスが無くなるっていう。
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ!
どうしようかなああああああああああああああw
どなかたおれにアドバイスをおおおおおおおおおお!
頼みます、お願いします、めっちゃ迷ってます。
Q,あなたはボウマスLv31を所持しています、ですが明日くるメンテによってアクロが強くなるという噂が。
A,ボウマスを育て続けます。
B,新たにアクロバットを作り直します。
あなたはどっちにしますか?
コメントお願いします><。

おわり

深夜のSAまじこわおWWWWWWWWWWW

今日はネタないんでちょっと腹立ったことをぶっちゃけますね。

寝糞になってから小学生又は身障ユーザーが増えすぎわろたWWWWWWWWWWWWWWW

それは今日深夜に野良をちょこっとやった日のことである、
PVやってめっちゃあたったんでとりま9万killにすっか
という目標たててウェアこもろうとしたら奴等が現れたWWWWW

なにしてくるって?
あきらか俺狙いで味方がFB目の前に落としてきやがるWWWWW

常に画面真っ白^o^/くそガキまじしねやWWWWWWWW

めっちゃ腹立ったんで動画で晒そうとしたらSAに落とされたわWWWWWWWWWWWW
まじなえた

みなさんもSAの危険なユーザー(キチガイ)には注意しましょう^^;

おわり

ときは・・・大ドラネス時代!!!(キリッ

  • 2010.11.13 04:35
  • Cat:Diary
さてさていよいよやってまいりました!
ドラゴンネストファン待望の大型UPデート!
いやぁー!テンションあがっちゃいますよね!
スキルツリー大幅変更全職全体強化&あぽかりねすと開放などなど!
もう胸熱ぱねえっすWWWW
SAは今日活動なかったし、明日は朝からリアフレと検定のために勉強したいと思います!
ドラネスきてますw
みなさんもやりましょう!どらねすなうWWWWW
僕は基本魔ラ 物理ボウマスでいきたいと思ってますねー。
正直マセも作りたいけどそろそろ限界のようです・・・orz
現状魔ラだけで精一杯っぽいWWW
いまは魔ラでレベ上げしながら金ためてボウマスの32装備を揃えていきたいって感じですねー。
あとは大型UPデート待つだけぜよWWWW
僕はバイトで見れなかったけどアポカリくそ強ええらしいうぇwwwww
なんか魔ラは空気になるそうで・。・
雷耐性がアホなんだって^o^;
まじまよってますねぇ・・・魔ラメインにするかボウマスメインか・・・。
ま・・とりま魔ラカンストすっかな・・。
今日やる気でてきたしね!
現在35レベです!
name えみりおん さーばーはバル鯖なんで見かけたら声かけてくださいWWW
ではではーノシ

おわり

cwで煽ってくる小学生増えたよね^^;まじ困るおWWW

今日は2~3日ぶり?に#ospでcwしてきました!
ospでは基本ARなんでkdはほぼ55前後ですが、
けっこうcwkd毎回安定してますねー。
今日はdkなかったけど勝てなかったなぁ。
なんというか全体的に勝てる雰囲気がなかったというか・・・
動画もけっこう撮ってうpしよう!って思ってたけどいいシーンがまぐれHS2本ほどww
そんなんのために動画編集するのもだるいしなー。
なんて思ったりして動画投稿しましぇんWWWW
最後の1試合しか勝てなったんだよねw
ところでみなさんSIGとAK使いわけるとめっちゃ強くなるって知ってました!?
僕はAKがあたらなくなってきたらひたすらSIGでフルバしてますbb
けっこうあたりますよ?w
HSラインでフルバするだけでpvのセンターとか3人HSとかでぬけちゃうんですよ。
感覚的には吸い込まれる?
勝手に頭当たりますWWWW
ふぁますもいいけどやっぱSIG!なんというかファマスチートくせぇwww
とにかくAKであたらなくなってきたらHS武器を持ってみるのもいいかもしれませんよ!
※M4はks武器なのでオススメしません
みなさんできたら参考にしてくださいねー。
ではではー

おわり

ばいと忙しすぎてネトゲとかできないおWWWWWWW

  • 2010.11.11 01:12
  • Cat:Diary
昨日動画うpしたりするとか言っておきながら動画撮ってないWWWW
てかネトゲしてないWWWWWWWWWWW
リア充なうWWWWW
今日はosp活動なかったみたいだしぃ・・・。
もうなんか最近学校→バイト→PCの前でおれいも消化→宿題(最近やり始めたw)→寝る
って感じなんだわ。
どなたかこのチンパンMRを拾ってくれませんか?
INできるのはバイトの日がPM9時~
休みの日が4・5時~
なんですよねー。
よかったらcw助っ人とか誘ってみてくだし><
じゃあ今日は週中課題して寝るぜ!

おわり

ブログ再開します!宣言!*´ω`bb

  • 2010.11.10 01:37
  • Cat:Diary
うおおおおおおおおおおおおおおおお!
DNばっかやってて更新してなかったぜええええええええ!
SAのcw動画upしようかなー。
とかなったり!
まぁSAは助っ人とかで生きていく感じですかねー。
最近ボカロとかにはまっちゃってww
もうどんどんネトゲ廃人になってるきがwwwwwwww
ではではがんばっていきまっしょい!

おわり
