新型ウイルスかかりました

  • 2011.01.31 00:11
  • Cat:Diary
今日のcwのAIMまじ一言でうんkでした・・・。
フラグってか一回しかkdじゃ無かったような気が・・・
クランのみんなに申し訳ないです
まじ当たらない症候群だわ
明日は気分入れ替えてがんばろう
だれかこの病気のワクチンをおくれWWWW
では今日はゆっくり寝ます
お疲れ様でした

おわり

固定クランきまったよん♪

CTLの抽選も落ち、完全にSAに対する熱が冷めようとしていたとき
琥珀さんが拾ってくれました
一生懸命がんばります!
今日は6戦したかな?
勝率は50%だったと思います
最後のほう遊んでたはずなんだが・・・惜しかったていうね
でもまぁ勝ちたい所には勝てたし
初日にしてはけっこういいスタートだと思いました
ではでは今日の動画↓

#AONのぐだぐだ4人(最後はきっちり琥珀さんが決めてくれました


CP青3人HS(雑魚狩り


CP青2人HS(上に同じ


遅れたけど面子はおれ、琥珀さん、げろぴさん、はるかさん、どらさんです
明日はいっぱい当たったらなーって思います

では!ノシ

おわり

あかんわ・・・今日はなんもしてない・・・。

  • 2011.01.28 23:00
  • Cat:Diary
今日はなんもできませんでした。
てけとーにフレと野良回っててけとーに切り上げててけとーにネットサーフィンしててけとーに今に至る
最近シンドイ・・・
大会抽選漏れで熱冷めるし
明日模試だし
だりいいいいいいいいいいいい!
はやく固定クラン決めてcwしたいいいいいいいいいいいい!
明日だれか僕をcw誘ってください
9時30分には戻りますんで
バイトつれー

おわり

抽選落ちと抽選落ちが交差するとき物語は始まる

  • 2011.01.28 00:47
  • Cat:Diary
今日はSACTL2011の大会出場権の抽選結果が発表されました
僕たち(じゃむ、でびちゃん、はれっちさん、にちゃんさん、ぼく)は
SylvaNで大会に応募しました

大会ちゅーせん漏れよゆーでした

WWWWW


抽選・・・すでにこれが試合です
これに受からなければいくら強くても大会に出ることができません
たぶん有名所のクランもけっこう落とされてました
5~6回?
公式大会に応募したけどすべて門前払いですね
んーおれ明らか運営から嫌われてるわw
運営がげーむやろーからねぐぞんに変わって
やっと呪縛が解けたかと思ったら
よゆーでげーむやろーは柴田に密告してました

※柴田とはみんな大好きげーむやろーからサドンアタックの運営権を奪ったNEXONサドンアタックのボス

この呪縛をとくことはいつできるんでしょうか・・・
とにかく大会一緒にでることになってたみんな
ごめん・・・

てことでSylvaNは解散です
今日でびちゃんが固定新しく組もうと誘ってきたのでそれまで助っ人してます
んで今日#ospに助っ人させていただきました
今日の動画↓

OT赤4人


OT青3人


OT青3人part2


PV青3人


強いクランと戦ったって言えばComposeに勝ちました
最後は唇の民族長**ムエさんの最高の芋ぷれーで勝利しました!
勝利のためには手段など選んではいられない^^v
あとは無名のクランばっかでした

てかさ結果発表の日で落ちた奴同士でcwやる前とかにルームで「CTL抽選漏れした」とか言うたらやたら意気投合するよなWWWW


明日からバイト2連勤でその次また2連休なんで
3日後から本気だす!
じゃそろそろ寝るお

おわり

レポートって毎回前日に一夜漬けすることが多い・・・

  • 2011.01.27 00:48
  • Cat:Diary
今日はバイト休みだったんで5人集まってからずっとcwしてました
とにかくぜんぜんあたらなかった・・・
けっこうdkもあったかも?
まぁけっこう強いクランとやってるから穴ることもあるかもだけどやっぱ常にkdだしたいよね
目標はcwkd56↑かなー、欲張れば58はほしいかも
そしてでびちゃんがzoomeの垢貸してくれたので動画upしてみました

昨日のぐだぐだall kill


ぐだぐだの4kill



今日のpv3人抜き 最初のDEまぐれHSが気に入ってるかな


dr3人抜き 相手そんな強くないクランだったからダイブ余裕だった・・


決め撃ちゲー・・・てけとーに撃ってたら頭とか当たりますよね・・・てかあきちめざまぁWWWW



とりま今日のAIMはつれーWWWWW
明日のバイトOFFなんで今日よりは当てたい
てか当てる
ではそろそろレポートの時間です

おわり

パッパッパラパララララー

  • 2011.01.25 23:48
  • Cat:Diary
今週も激熱でしたねボカラン
3位がLOVELESSxxxx 2位がNya.....nya! 1位がもう分かってたけどマトリョシカのハチさんの新曲「パンダヒーロー」
でしたね
うpされてから2日であの再生数はガチすぎて鳥肌もんでした
しかもボカラン1位て・・・
ハチさん恐るべし!
僕もマトリョシカ好きなんでなんか納得の作品でしたね
悪い意味でハチさんああいう曲調でしか売れないようなきがしまry・・・・

続いてSAですが今日は日韓戦とういうことで全員サッカーですねー
fmfm僕もみてきます!
つーことで今日は活動なしーW
あとにちゃんさんにごむの設定教えてもらったw
じゃあ画質直ったわw
明日からバイト2連休なんでcwばんばんやってフラグ作ってうpしたいと思うんで
まぁまぁ期待しててくだちぃ!
ノシ
おわり

久しぶりの更新・・・こんな感じのタイトル書くの何回目だろ・・・

  • 2011.01.25 00:38
  • Cat:Diary
今日はcw漬けの日でしたー。
esuとG.upほかに知り合いの方々と数戦ですねー。
けっこう有名な強豪クランと勝負できて、それに打ち勝てることができてきているので、この流れを崩さないようにこれから大会に備えたいですねー。
動画もupしたいけどなんでかゴメンコーダーでエンコすると画質チンパンになっちゃうからあげれない><。
また今度にちゃんさんに設定教えてもらって動画うpしたいと思いますのでよろしくです。
最近AIMも安定してきて・・・、HS率は40前後keepしてますよん!
穴るときは穴りますが最近は自分でも納得いく戦跡ばかりです!
あと最後に一番心配なのが・・・

おれの大会抽選の呪い

ですね・・・。
今回こそ受かりたい!そして勝ちたい!
こんな僕ですが、いや、こんな僕だからこそ今回だけは大会でさせてください!
お願いします!
寝糞ん

おわり
