固定きまった@明日テスト^^

  • 2011.02.27 23:27
  • Cat:Diary
今日の昼ごろからげろぴさんとcwして
そのあとりゃーりゅーさんのとこででびちゃんと一緒に固定を組むことになりました
みんな普通にあてるし
まぁまぁなとこには勝てたし
初日としてはなかなかいいスタートでした!
そして今日の動画↓
今日はけっこうしたこともあり4killフラグ3~4個あったけどなんか気に入ったからこれにした


CTL2次戦ありましたね!
OFFLINE大会 esu.jp NabD alive.L iZoNe 様出場おめでとうございます!
悔いの残らぬようがんばってください^-^
そしてりあるでは明日学期末テスト^q^
見事に勉強してないw
いまからするわw

おわり

Read more...


動画編集楽しいw

  • 2011.02.26 15:01
  • Cat:Diary
今日起きてからvegasいじってたら昼の3時に・・・
ということでいまあるSRのフラグみたいなのをつなげてみました
あとはこれにエフェクトとか音とかいれてもっといい作品にしたい!

Mikusy SRMiniclip未完


SRのサウンド楽すぎて笑えるw
まだvegas使い始めてから日が浅いからつなげることしかできないw
もっといろんなことを周りから盗みたい。w。

とりま暇つぶし更新!

  • 2011.02.25 23:00
  • Cat:Diary
テスト期間で余裕でSAやりまくりたいけど封しないと本当のおれがでてきて抑えきれないw
つーことでできるだけやらないようにしたんだが・・・
バイトない今日
僕はさっそくちょこっと指令終わらせて勉強する気が
ばりばりcw参加してきましたw


あと昨日XL2410Tが届きました そして置いた結果

こんなになっちゃったw
まじおれきもおたじゃん・・・
って思ったけど
まだ実用性にはほど遠いですw
いろいろいじらなきゃだめみたい
これは見栄えだけで片一方のLGは画面つけてるけど
いつもは真っ暗にしてるw
はやくSAやりながら動画を見る生活が送りてえw
では今日はここらへんでノシ

おわり

期末テストまで・・・あと4日!

  • 2011.02.24 01:06
  • Cat:Diary
今日もとうとう勉強しませんでした^q^
おれどうなるんだろ・・・
明日はバイトやし・・・
やばい
PCが手の届くとこにある限りおれはこの衝動を抑えられないw
今日もcw助っ人いってきた・・・
最初はospでcwして次はnagiさんのとこ次はどらさんで計10戦くらい?
したんかな
今日もほとんどSRもってました
ARもあたるけどSRがけっこうあたるw
相手のSRがうまくないからかもしれんが普通に食えますw
とりま今日の動画です↓

OT赤4kill ※敵が当ててこなくて見ててもうまく見えないw


それと今日モニターをamazonでわんくりっくしてきました
XL2410Tです



前前からほしかったんだ・・・
やっと買えるようになってめっちゃ楽しみです
明日には届く予定なので明日からもしかしたらデュアルモニタライフになるかもですw
とにかくテストやな
テスト乗り越えれば天国やでw

おわり




人は窮地に至ると真の力を発揮する

  • 2011.02.23 00:24
  • Cat:Diary
今日はバイトから帰ってきたらスカコメでospがcwしようぜ的な話をしていたので
突してきました
最初はBonさんがいなかったのでRomさんとおれがSR
しおんたんと**ムエとろりさんがARで5v5してましたw
今日はなかなかあたったぜ!

初戦の vsPenfield
2/23 vsPenfield

フラグシーンも何個かあったわ
まぁ今日の没フラグ↓ vegas使って繋げたんだが お気づきのとおりめっちゃ歪んでるwwなんやこれはw


ネタ動画↓ この立ち回りって成功するとぎもぢいぃぃよね


明日はバイト休みFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
ってか勉強がんばります
テスト週間はいるとゲーム週間と勘違いするよね・・・
今回は学期末やしちょっと本気だそかな?
と言いつつちゃっかり帰ったらPC起動するおれがいるわ
明日も自分と戦います

おわり

SAの利き腕どうしようか迷う

  • 2011.02.22 01:06
  • Cat:Diary
今日は久しぶりにげろぴさんに助っ人に呼ばれてcw6~7戦ほどしてきましたーw
まじあたらんw
cwkd51かそれくらいやったかな
途中0-5とかになったりしてまじはげそうでした
最近動画あげてなかったんでぺたり

まぐれHS・・じゃなくて狙ったんだもんね!


あーやばいw
動画編集練習するために没フラグ集作ってるけど
まじ効果音いれるのだるすぎw
鬱なるわw
そんで今日もいれるつもりが
明日に延期っぽいけど
明日はバイトなんでやらなさそう
しかもテスト週間・・・
まじリアルつらいお
課題もあほみたいにあるし
だるいわ
まじでw

おわり

この世の全ての事象にはガチ勢が存在する

  • 2011.02.21 01:41
  • Cat:Diary
------------------REAL-------------------
今日朝9時から夕方の6時まで^^
休憩いれて8時間労働でしたわ
そんな8時間の中おれはみた
彼女は4時~のタイムセールの品のジャムがほしかったらしく
レジに並んでいた
一人2個までの原則だったのだが
彼女はおれのレジに来たときにはすでに10個ものじゃむ懐に
そしてカゴにいれた2個のジャムを買いたいとおれのレジにやってきた
今回は幸い一番後ろで一番人が来る数が少ない2番レジだった
7番から順に~2番レジまで存在する
7番といえば
ほぼ地獄である
話が飛んだが
彼女はなぜ10個ものジャムをもっているかというと
全てのレジを通ってじゃむを2個ずつ買ってきたのである
正直引いた
2週目にさしかかろうとしたところで
周りの視線を感じおとなしく帰ったのだが
彼女・・・いやそんなかわいいものではない
40台後半か50台の婆
いったい何個買うつもりやったねんw
------------------SA----------------------
今日はれーるがん氏のところに助っ人に
普通に当たったりまぁ当たらなかったり
vcは途中で乙ったけど元に戻ってよかったw
乙る前はすごい雰囲気よかったw
さーて
とうとうSAはcw以外まじでやる気なくなってきたぜ
連隊長とかマジキチすぎてやる気すらおきん
明日はバイトないし
2個目の没集に武器音でもいれるわ
明日は久々の学校なんで寝ます*´ω`)ノ

おつかれ様でした*´ω`)ノシ

おわり

ブログのタイトル毎回困るwww

  • 2011.02.19 23:00
  • Cat:Diary
---------------りある----------------
やべーw
まじバイトだりーw
今日はAM9時~PM5時までずっとレジでつったってたわw
朝の11時ごろあほみたいに人くるし
喉つぶれるがなw
ほんまやばいw
明日は9時~6時www
頭おかしいやろw殺す気かwか*じの野郎wwww
まじ鬱なるわw
--------------SA---------------
大隊長なったということでやることなくなってずっとvegasいじっとったw
ちょっとは使えるようになったんかな?
いちおう効果音いれれるようになったけど
なんなんやあの地味で効率の悪いドM作業は・・・
もっと他に、ってか普通の方法あるんかな?
しかもあんだけ努力していれた音やのに連射すると変になるw
もっと勉強してとりまAEなしの動画作りたいなぁ

最近のおれ↓
SA2

総合戦跡58~59やったのがリアフレと部屋回してる間に64にwwwww
明日もさっさとバイト終わらせてPCいじるわ
4連休課題だりーw
ほんま最近リアルがつらすぎる

おわり

大隊長昇進おめっと!

  • 2011.02.19 01:25
  • Cat:Diary
今日日が変わってから即効で指令クリアしにかかりましたw
すぐ大隊長になれましたわw
さらに今日はvegasが届き
お試し程度に触ってみたけど
まだまだ使えるようになるまで時間がかかりそう
とりま1シーンに全力かけて
いろいろ試していきたいと思います
最近リアフレと部屋回してますw
まじおもしろいっちゃおもしろいけどしんどいw
これから暇ま時間は動画編集に向けようかな・・・
まずは武器の音から・・・がんばってみようかな

おわり

全員集合ー!

  • 2011.02.18 00:03
  • Cat:Diary
今日朝起きると
僕の学校の2年でSAするということで
スカかかってきてましたw
いろいろ功績上げ手伝ってくれたw
みんなで野良回したり
鍵かけてcw形式みたいなのでやったりw
わいわい夕方までやってましたw
そんで遅れてた功績もあと武功だけになりました!
あとは2日間指令クリアするだけ!


今日はネタないんで先日upされた感謝さんのフラグムービー!


編集やばすぎw音楽かっこよすぎw素材の質!
すごい・・・
ちなみになんですが1分10秒くらいにでてるノーブルアイキャラでPVセンターの手前のARおれですよw
specialthanks SASAMIわらったw
今日vegas届く予定なんでおれも腕磨いてこんな動画作りたい><;

おわり

CS1.6むずすぎワロタ

  • 2011.02.17 01:45
  • Cat:Diary
今日は帰って即効親にクレジットカード借りてCS1.6買いました
理由はゆにさんのブログの動画みててですね
安いしフレもちょっとやってるし
って感じで買いました
帰ってやったけど
まじSAゆとりやったわw
あたらへんあたらへんw
まじタップじゃないとかすりもせんw
歩き撃ち無理とかまじ鬼畜やわw
んー
腕とか古くてCSって感じがでててすごくいいと思いました
あとVegas1clickしちゃいましたw
こうなったらおれが直々に動画編集するしかないっしょw
18日に届く予定なんで
とりまいまある素材だけでminiclip作ります!
できるだけ時間かけていい処女作にしたいんで
がんばります!

おわり

ローソンで朝飯買うたらおまけでチョコもらったWWW

  • 2011.02.15 23:48
  • Cat:Diary
えーと昨日の夜は死んでたので動画とかupします
今日は助っ人呼ばれてやったけど相手うんkすぎて逆に萎えたw
雑魚狩りおいしーわwww
あとXL2410Tがようやく売り出されたようで
やっとおれらでも手の届くところまできたかw
バイト代前借りして買っちゃいますわ
あとRazerのキーボードとスピーカーがほしいかな
とりま昨日の動画↓
CC3kill


ねた
ラグ落ち前においしくいただいたわ


そーこむちーとすぎるwww
あと昨日ですがてりやきさんが強すぎる・・・
動画見直したけど
前半穴っても後半でイーブンまで持っていけるのがすごかったわ
今日からkill動画1本ネタ動画1本にします
ひとつひとつの記事が長すぎることに気づいた・・・
あと良品フラグはとっとくかな
明日もがんばって更新しまーす

おわり

バレンタイン?そんなんもらったわw家族からwww

  • 2011.02.15 02:38
  • Cat:Diary
今日はつかれた・・・
15戦くらいしたのかな?
もう動画をエンコ フラグ探しする気力がないので
今日でた没フラグ2~3個ほどは明日upします
てか15戦くらいしてフラグ2~3個とかwww
まじおれどんだけ穴やったんw
まじあたらんかった。。。
思い出に残ったことはNabDにかったこと
しかも6-1でwww
あととにかくvelikaが強すぎた・・・
やっぱガチクラン・・・
つってもKmn-Gamingほどではないですが
Kmn-Gamingはやばすぎる・・・
個々のAIMにしても
連携にしても
つーかまじ今日はがんばったw
めっちゃcwしたw
つかれたんでさっさと寝ます

おわり

中隊長おめっと!

  • 2011.02.14 01:42
  • Cat:Diary
本日僕もめでたく中隊長に昇進しました
次は大隊長ですが気長に行こうと思います
んで今日はきさらさんのとこに誘われてcwしてきました
まじあたんねえっすわw
今日の動画↓

CP赤4kill


CP赤4kill


----------ネタ動画------------
にちゃん実況韓国語Ver
player:kisara


一緒にcwしてたてりやきさんも兵庫やったwww
まじなぎさんに聞いたら龍北には1年にもSAガチ勢がいるようでw
まじ時代はSAやなwww
オワコンオワコンwww
もうすぐこのMMO終わるでwwww
まじ階級だけじゃなく功績とかまじあほか

おわり

バイト5連勤4日目

  • 2011.02.12 21:12
  • Cat:Diary
つらい・・・
そろそろ辞めたくなってきただおだお^-^
足は悲鳴を上げ
肩は潰れ
喉は焼けた
まじレジとかやってらんねーWWWWWWWWWWWWWWWW
てかSAまじつまらん
ミッションとかタッチダウン無理やろあれ絶対無理やわ
味方がunkすぎてまじなえる
ホストも部屋作ってもだれもこおへんWWWW
cwがないとSAはまじゴミゲーです
中隊長いつになったらできるんやろ
まじ中隊長にはやくなってサブ育てたいのにwww
ほんま助っ人誘ってくれた方すみません・・・・
飯行ってる間はスカ赤にしときます
できたらまた誘ってほしい><
他の方もぜひぜひ誘っていただきたい!

おわり

PC終わって部屋戻ると弟が暗闇の中PS3・・・

  • 2011.02.11 23:26
  • Cat:Diary
ブログ更新してませんでした><
いやーあたんないっすわ
Des!gNはCTL終わるまで休止ですねー
面子がぜんぜん集まんないから
とりま中隊長への道のりが・・・
もうすぐなんだけどホストがクリアできねーW
あしたみんなに手伝ってもらおう・・・
現在固定ないってことで助っ人いきまくれます
バイト終わってスカINしてたらバンバン誘ってください
いちおうARなんでよろしく!
今日はネタないんだよね
ほんと帰ってからSAしたりSAしたりだけどほとんど無駄に時間つぶしたわ
cwはりゅうじさんのとこでちょこっとだけcwした
SRもったわ
ゴミ過ぎてまじはげた
やべえwwww
やることなさすぎてまじ萎えてきたWWW
つれーつれー
今日ははやめに寝ます

おやす・・・

おわり

ばいと5連勤とか殺す気かよ

  • 2011.02.10 00:02
  • Cat:Diary
あー足の裏にできたまめか水ぶくれかしらんけど
めっちゃいたいねんけど
今日バイトで足引きずるくらいまでひどかったわ
マラソンってなんなん?
まじいらんやろ
てかSAなに?
やばいってこれ
AVAかて
でいりーみっしょんかて
STGとかAVAやんけWWWWW
さっそく課金してきたわ
なんぞあの糞武器
あたらんあたらん
てことでcwしてきたんだが「ででんでん!」がおもろすぎて最初のcwははなくそやったw

今日はネタ動画しかなかった
んでセーブチャンスをちゃっかり琥珀さんとライスさんがGETしてくれました↓

\ででんでん!/ STG神武器です!ご覧あれ!


TRG暴発したぞ。まじ怖えわ


今日はcw終わったあとライスさんが力不足とのことでクラン脱退しました><。
動画みててもいいAIMだし抜けてほしくなかった><
ということでARとSR募集です!
明日はあてたいwww今日はうんkAIMだったwww

おわり

はき慣れていない靴でマラソンに望むばか

  • 2011.02.08 23:56
  • Cat:Diary
今日は朝起きるとおやまぁメールが着てるじゃありませんか
リアフレからローソンの十六茶にけいおんのストラップがついてるとのことで
金あるし全部買いました
それを聞いたとき僕は急いでいたらしく
いつも体育のときにはいてく靴じゃありませんでした
そしてマラソン大会にでました
9.1km完走したはいいものの半周を超えたところで足の親指の付け根付近に違和感が
これは皮ずれてる
水ぶくれできてると確信しました
普段の靴はぶかぶかなんでありえないくらい水が溜まってました
めっちゃ痛いです
バイトも休みました
リアルはこんな感じでSAはというと
SRの出入りが激しいw
ARはしぇりるさんが無理っぽいのでライスさんに仮入隊という形ではいってもらってます
今日のcwはまぁ4~5勝2敗?かな
今日はゴミAIM&ゴミスコアさらにフラグなんてひとつもなかったんで

OTがグレゲーだと思った動画だけあげときます↓


まじ今日あたらんかったわーw
明日はバイトやしかえってcwのときはSIGもつことにするわ
てかMiniclipそろそろ作れそうなくらい素材集まってるw
だれか作ってくれるやさしいかた募集ですー!

おわり


マラソン前日って眠れるもんなの?

記事書いてるいまはまぁマラソン大会当日です
実に9.1km・・・これみて短っっとか思う人
さすがに帰宅部員にはつらいもんなんです
なんか今日授業でせんせーが
「なに言うとん?私らが高校のときは女子1.3km男子1.7やったでWWW」
とかドヤ顔でいってらっしゃったけど
まじ昭和乙だと思ったわ
そんなスパルタしてなんになるねんWWW
まじ忍耐極めるか体力つけるかしらんけど
まじおれらニート組にとっては体育祭に並ぶゴミ行事
体育祭はまだわいわい楽しいけどマラソンはね・・・
リアルはこれくらいにして
今日は固定なしということで
最初はげろぴさんとれーせんさんともちさん
あと途中まで一緒だったいんさいどさん
で即席cwしてました
いんさいどさんのかわりにじぇねらるさんがきて
夜の11時くらいから1時半くらいまでcwしてました
けっこうかてたかな
たまに当たったんでフラグが2個ほど
今日の動画↓

OT3kill


PV4kill (最初のHE無視でよろです


ああああああああああああああ!
だりーマラソン大会だりー
明日だけ休める口実に体に異変が起きないかなw
んじゃ明日はバイトもあるんで寝ますw
まじ死亡フラグだわwww

おわり

だれもいないのに電気ついてるトイレって困る

  • 2011.02.07 01:48
  • Cat:Diary
今日は夕方にバイト終了してから帰ると
ARのHarukaさんがSRに転職するので固定抜けてしまいました><。
自分では穴っていってたけどすごい雰囲気作りいいしVC落ち着くしいい場所でいいAIMだすし、僕的には抜けてほしくなかったかな><
でも自分で決めたことだし!
SRでこれからもがんばってください!
そしてARはしぇりるさんがCTL終わったら入ってくれるそうなのでSR募集してARは一人助っ人でいろんな方とcwしました。
最初はれんしょー?
最後のほうがぐだりまくって最終的には勝率50%だったと思います><
今日はけっこうあたったりあたらなかったり・・・cwkd55~56をさまよってます
明日はバイトないのでcwいっぱいできそう
明日もあてたいよー!
今日は気分で没フラグをつなげてみました
では今日の動画です↓

2/7 没フラグ集 前半 音ずれぱないので勘弁です、音無しもわんちゃん


2/7 没フラグ集 後半 ↑に同じ


途中超低階級クランとあたって青で4-0になった瞬間めっちゃ異臭はなってきた

ではまた明日

おわり


外食したら中学の同期の奴がバイトしてて気まずかった・・・これってあるある?

  • 2011.02.06 01:02
  • Cat:Diary
まず新たに固定が決まったのかな?
RafleさんがSRとしてDes!gNにやってきました
いやーwHGがプロすぎてわらえた
とにかく頭あてすぎやてWWW
おれもあんだけHS狙えたらHG特攻とかするんだけどな・・・・
そして今日は5勝3敗?
最近勝てなかったけど今日はけっこう勝てたほうですね
明日は夕方でバイト終わりなんでみんなに迷惑かけずに済む・・
そして今日の動画↓

DRぐだぐだ4kill


OT3kill(二人目がマジキチWWW自分でも把握するのに2秒かかったw


OT4kill(これもPV4人HSに続き良フラグ決定


CP4kill(んーまぁ4killだしあげとくか・・・的な


-----------ネタやで------------
げろぴさんの「は?」がまじつぼWWWWWWW
NabD強し・・・


そろそろフラグムービーとかミニクリップ作れそうなくらい素材が集まってきた
CCのフラグがまだぜんぜんないですね
もっと集めていきたいと思います!
ではノシ

おわり

僕の生まれた日

  • 2011.02.05 02:13
  • Cat:Diary
きょーうーはーぼくーのたーんじょーびー♪
愛でたく2月5日を持ちまして
はい自分みくしーことみくしーさんは
無事17歳を迎えることができました

いま振り返ればこの1年なにかやったっていえばほとんど昨年と変わってないw
いつもどーりにSAやってたw
まぁいまはバイトとかあるし忙しいけど
んーやっぱ1年通してでかいこと一つや二つ狙ってみようかな?
んじゃ今日の動画↓

CP青4vs1(ほとんどあそんどって勝てる気せんかったw


CC青SR3人(最後のQSかっこよくね?おれにしては上出来だわ


----------ネタの間------------
はれっちさんまじおもろいわ


りゃありゅうさんも負けじと(まぁ相手が主犯だわwww


んーどらさんが2月忙しいから固定抜けて
かわりに体験でりゃありゅうさんがはいったんだが
あんまcwできなかった
とりま明日はバイトないし10戦程度はしたい!
あ、あと誕生日祝いまってまーす
Killallthe394
までお願いします
なんでもおkです
気持ちだけでも///
んじゃ今日はこれでーノシ

おわり


恵方巻きを食べながら常「ないすー!」とか報告するおれって・・・

  • 2011.02.04 00:18
  • Cat:Diary
今日もcwやってきました・・・
なんかバイトしてる自分がみんなを待たせちゃって
なんか悲しい><。
んー、近々バイトやめようって決めてたのに
おかんがそんな理由でやめんなって拒否られたんですよ;;
つれーつれー
そんなことより今日の動画だが・・・なかなか気に入ったフラグができました↓

WS青Bsite4人HS


CP赤Bsite3人


----------ネタZoNe-----------
PVの境地
player:Geropy specialthanks:琥汐氏



うぬぬぬぬ・・・
勝てぬ・・・勝てぬぞおおおおおおおおお!
でも中身いい試合とかあったんでまぁおkですかね
たまにみんなすごい神playする・・・
僕が思うにみんな爆発or覚醒型・・・なのか?
んじゃ今日はここまでー

おわり

いまさらですが僕のMikusyはマキホルのkillallthe394からずら

  • 2011.02.03 02:38
  • Cat:Diary
今日もcwやったずら!
まーまーあたったずら!
ねたがないからこんなしゃべり方してるずら!
今日の動画ずら!

DR赤3人


DR青4人


---------ネタ動画----------
こやつやりよるシリーズ
player:すたいる♪氏


まぁいつもよりは多く勝ったずら?
とりまはやく勝率60%に戻すとするかずらねぇー
明日もがんばるずら!

おわり

ボカロのP名って処女作のタイトルとかからとられるんだね

  • 2011.02.02 00:39
  • Cat:Diary
今日もまーまーあたったぜい!
kdは60%keep?
今回はまぁ雑魚ともやったり中堅ともやったりで勝率ぎりぎり59に戻ったけど
んーやっぱ中堅とやった試合ほぼGG・・・
逆に悔しいよね
明日はバイト休みなんで勝率60%↑安定できるように勝ちたいねー
つーことで今日の動画だが・・・あんましいいフラグなかったんで勘弁です↓

PV青4kill


CP青3kill(この動画BGMと合いすぎてやばしWWW御覧アレ!


CP青4kill


バイト代4万4000でした・・・
3万いくかどうかとかで迷ってたけど余裕であってうほうほだよ!
今日zoomeに課金してきたんで今日から自分のzoome垢で動画あげていきます!
ではまた明日!

おわり

豊作豊作^^v

  • 2011.02.01 01:53
  • Cat:Diary
今日のAIMは神ってた
kd59くらいだったわ
ほぼkdってか全部kd?
いやーSIGとAK持ち返るのがやっぱ一番強い
とりま今日の動画↓

PVBラッシュ止めHS4連


PVAラッシュALLKILL ※敵の軟らかさに注目


-----------ネタ動画-----------
どらさんのネタシーンpart1


どらさんのネタシーンpart2


あー勝てない><
ほとんどGGなんだが今日も6戦で勝率50%?
んー大事なときにもっと当てれるようにしたい!
今日はこれにてー

おわり
