判定ショット、略して「はんしょ」だったんだWWWW

みなさんはお気づきですか?
SAでいう、「あいつはんしょ!あいつはんしょ!」
は「判定ショット」の略だったらしいw
つまりSRとかHSとかの判定は?
なんかよくわからなくなってきた
2年SAやってきてこの前初めて知りました
「判定ショット」
そして最近SAにはついて回るいわゆる「はんてい」が続出する
明らか俺のほうが頭はやいだろw
っていうのがよくある
今日の動画↓


最近こんなんばっかやわ・・
フラグのときにこういうのよくあるのでちょっとピキピキです

そして暁の護衛
今日昼間やって
妙ルート短かったのであっさり攻略しちゃいました
つぎは罪深き終末論終わらせるわ

おわり

当たらない日は突然やってくる。

  • 2011.03.30 04:18
  • Cat:Diary
どうも今日の勝率は不問です
ckdは49
AIMは最悪です
なんかおれ安定しないわ
明日はバイトOFFやし野良やる
野良やって野良やってアサルターとってくるわ
今日のねた動画↓ もはや自分の動画じゃない

秘儀部屋渡り
いい勉強になりました
でびちゃん今日なんかスーパープレイけっこうしてた
おれもあてるようにせんと顔合わせられへんで!

おわり

バイトOFFなう

  • 2011.03.29 00:01
  • Cat:Diary
今日は2時に起きてからてきとーに野良回して
途中できさらさんにcw誘われたのでReliefで8戦して
飯入れてから
亀さんに誘われてInfect!onで10戦してきました
Reliefは6勝2敗かな?
Infect!onは4勝6敗?3勝7敗?
忘れたけど両方合わせても今日のAIMはゴミでした
最後の試合にNakamura.
まあ元Nakamura面子とcwして
なんとか勝つことができたのでうれしかった

55efd92ed520aed4ed02efc6c50500a8.png

はれっちさんの助言のおかげでセーブもできたし^w^
それにしても今日はひどかった・・・
と言いつつもCCで変なクランにallkill,alive.Lに4killでフラグ素材だしてきたんですがね
明日は当てるように努力したいです
そして今日の動画↓ あいかわらずの没kill・・・


今日はなんかしらんけどシフト表みたらバイトなかったw
でも明日はちゃっかりあってその次休みっていう・・・
まじ最高です
はぁ・・おれ身内とやるの苦手・・・

おわり

スピーカーがほしい今日この頃

  • 2011.03.27 23:44
  • Cat:Diary
今日は気分転換にと名前をMikusy→Eriohに30日変更しました
この名前は30日持ちそうな気がする
けっこう語呂がいいし
ff2b35f5789e1a4225138e168fb81a43.png

そして今日は3つのクランに助っ人にいってきました
最後はぜつさんのとこにcw誘ってもらったんですが
2試合目で動画あげてほしいと言われちゃったので
upしてきましたー
なかなかkillできたのでうまく見えちゃったかもしれない;ω;

vs InteL 前半


vs InteL 後半


今日はOFFということでずっと野良してたな・・・
明日はやっぱりバイト
リアフレがいってたけど
このまま夜が明けないでほしい・・・
ほんとそう思った今日この頃

おわり

SAのジャンプ撃ちってすごい当たるよね

  • 2011.03.26 23:36
  • Cat:Diary
本日午後7:00より Synthesis i.v.A がリリースされたんですが
僕バイトだったもので見れなかったw
すごい期待してたので全速力で家に帰ってみましたw


個人的にはiFeedさんのpartの0:50くらいのDRの火が出ながら敵を倒して4人目をkillした瞬間爆発するところが一番好きw

そしていまブログ更新時ですでに再生数36000越えwww
この数が物語っています
あまりに大規模のFragMovieでここまで見てて飽きないのはすごいと思いました

今日の動画
1戦目はでびちゃんとことやってフラグでたんだけど動画とってなかったw
んでこのなんとなくの2kill


明日はバイトOFFまじ気楽
SA今日当たらなかった・・・

おわり

野良でもcwでも活躍できるプレイヤーに、僕はなりたい

  • 2011.03.26 00:21
  • Cat:Diary
朝ってか昼ごろに起きてからずっとSAしてました
昼から夕方まで野良してたんだが
偶然きさらさんと一緒の部屋に入って爆破まわしてて
なぜか涙がでるほど当たらなかったです
それから飯食って
きさらさんにcw誘っていただいてからまぁいままでずっとcwしてたんですよ
そしたらどないしたことやら
めっちゃ当たっちゃって
FragMovieのために素材はとっておきますが
今日だけで4~5個は良質のフラグをだすことができました
クランは Infect!on で 面子は きさらさん でびちゃん わんわんさん ぼるだーさん おれでした
最終戦跡はこんな感じ
102478388fa52fbcc7050aeadba63557.png
最後の3戦くらいめっちゃ当たらなくなってkd下がっちゃったけどkd61HS56はあったんだよねw

さらに今日はきさら選手が新たな技を見せてくれました


これはもはや「すぱーきーだ!すぱーきーやれ!」ではない
「きさらや!きさらや!きさらやれ!」です
相手のuNiteD選手も驚いた事でしょう
彼の死体が物語っています

そして暁の護衛
昨日SA終わった後ずっとやって
彩が終わり
次は妙をやろうかなって感じです
彩のBパートエロシーンは絶対あれだと思ったわ

今日はバイトでそろそろ課題やらなきゃいけないお
まじ課題多すぎ、つらい。

おわり

-追記
動画は削除しましたw
いつかでるきさらさんのフラグムービーに期待(*´ω`)

の代わりにどぞ 不動のみくしー

でびちゃんが馬鹿笑いしてるw

そして、その後ospでcwしてこんなことも・・・

これってだれでもあるよね、こっち向いてる敵しか撃てないことってw
まぁ僕はこっち向いてる敵もあてれないんですがね
そしてBonさんナイスいうなwまじフラグ立つwww



  

明日バイト休みの前日の夜ってほんとテンションアガル

  • 2011.03.24 23:11
  • Cat:Diary
どうも
最近TNPNすぎて自分に腹が立ってきました
こん
えーと今日は昼に起きてバイトまでどらさんとかとcwしてー
夜はげろぴっぴさんのとこでcwを3戦ほど
まったく当たらないw
とくにCCのあの試合はひどかった・・・
赤はまぁまぁだったけど青はやばいw
とりまぜんぜんネタがないので

うんkおーるきる↓ ※敵のSRです


今日も昨日と同じでなきそうになった
はやくAIMと立ち回りを元に戻したいね
あたった試合も大事な残り1killができなかったり
とりま最悪
こんなおれだが明日もcw誘ってほしいよ;ω;
てか明日はOFFだしね
AIM暖めるわ

おわり

お久!!JSA!!!

  • 2011.03.24 03:27
  • Cat:Diary
1週間ぶりのSuddenAttack・・・
めっちゃ楽しみにしててバイトから帰ってすぐplayしました
野良してる途中できさらさんにcwよばれてcwやったけど
どれもうんkすぎてフラグなんてでやしない
深夜過ぎてからゆずかさんにcw誘われたけど
うんkすぎて申し訳なかったし・・・
はやく昔の感覚を取り戻したいですね・・・
そして今日やっと連隊長になりました!
0133f73ac8c728b57d8c5d6b59eb5714.png
それにしても長かった・・・
やっぱり鍵になるのは戦功だと思う・・・
特殊とかナイフとかまじやる気ないと4段階とか無理w

そして暁の護衛ですが
やっと麗華とツキが終わっていま彩にさしかかろうとしてるところ
それにしても絵が(*´ω`)
まじかわいすぎる
あんま好みじゃないけど妙もわんちゃん?
って感じです
明日もバイトまでずっと野良かcwのSA漬けにしようかな!
おやすみ!

おわり

JapanSuddenAttackまであと・・・18時間!!(予定)

  • 2011.03.23 00:04
  • Cat:Diary
ちょっといまKoreaSuddenAttackをDL中ですw
そしてとうとう今日が約束の日・・・
めっちゃ楽しみです
今日はねたがないので
GUMIさんの画像をいくつかはっていきたいと思います
8i9584093534.jpg
8i5904389534.jpg
090620-gumi.png
1268707680.jpg
20100305230013af7.jpg
3423543254.jpg

個人的には最後のやつがいいかなw
そして愛迷エレジーを再現したこの画像o0600047511034125846.png

やばいw
やっぱりボカロはミクかGUMIですね
どっちかっていうと決めれないw
絵師ってすごい・・・
自分で書けて、自分で飾れるってすごいですよね・・・
才能が羨ましい・・・
はやくJapanSA始まらないかな・・・

おわり

MHF楽しいよ!MHF!!

  • 2011.03.21 18:34
  • Cat:Diary
最近MHFやってます
ねてろ、おれ、じゃむ、きんぎょの4人でやりたいクエをまわしてます
でもなんか足りない・・・
はやく装備揃えたいけど、もうすっかりなにをすればいいかわからなくてぜんぜん進まないw

そしてSAですが最近やってないせいか、めっちゃやりたくなってきました
そしてBandiで撮った動画漁っててリアフレが1試合丸々見たいというのでエンコしてzoomeにupしてきたのでぺたり

vs魔装少女 前半


vs魔装少女 後半


赤がTNPNすぎたけど青は芋ってkillしまくったw
なんとか勝った試合・・・
相手がGracias面子だという事ですごいきつかったですが
げろぴさん無双でやばかったw

そして今日こんなものが・・・・


ということで韓国SAはもうすぐユーザーを失いそうですが
これがもしかしてうけるのか?
おれはありえん
こんな別ゲー
もう一度見直してみてください
めっちゃおもしろいですよwこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじNEXON毎回やらかしてくれるぜwwww

おわり

mixclipきたああああああああああ!!!

  • 2011.03.21 00:13
  • Cat:Diary
Luciaさんのmixclipができました!

編集かっこいい!選曲いい!
僕のminiclipもこんな感じでしていただきたい><

おわり

ネタガナイ

  • 2011.03.20 16:44
  • Cat:Diary
今日はいろんな人のブログ見て回りました
すると
とある方が僕のPVのフラグを練習に使ってたw
なんかしらんけど複雑な気持ちでした
そしてMHFですが
なんか猟団追放されてなくて
めっちゃ歓迎してくれた
団長も「お久しぶり!元気でしたかー?」
などすごい感動しました
できればもう1ヶ月やりたいけどSA,SAですねw
今日は暇だったのでバイト前の更新とうことになります!
では!
いってまいります!

おわり

麗華ちん僕と結婚してWWWWWWW

  • 2011.03.20 01:23
  • Cat:Diary
暁の護衛なう
やっとやる気でてきた
いま麗華ルートなはずなんだが
ツキがかわいすぎてやばい
そして海斗の過去はいかに・・・・!!

Magiaは何回聴いたら俺のipodのプレイリストから消えるんだろう

  • 2011.03.19 01:18
  • Cat:Diary
最近ずっと魔法少女まどか☆マギカのEDの「Magia」をループしてるみくしーです
こん



やばい
耳から離れない
あーバイト先で流してくれないかな
そのためにはゆーせんでランクインしないとだめだ
みなさん「Magia」をよろしくお願いします
まじぱねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かっこよすぎるうぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんでこんな神アニメを
まぎか<SA
で見る余裕ないんですけどWWWWWWWWWWW
とか言ってたのかわからん
そして11話はやくみたい
流れに乗るのが遅いとか
しらんわ
おれアニメとかあんま見んし
あんまそういう目でみないで
普通に常人以上にやってるのはたぶんSAだけなので

おわり

ハーンゲームさんあんたもですかWWWWWW

  • 2011.03.17 22:12
  • Cat:Diary
カラオケなうWWWWWWWWWWWWW
そして電話が
じゃむさんが「MHFはじめようWWWWW」
とか言い出したので
帰りしローソン寄って2000円課金してきただよーーーw
ねてろさんのシェンのキークエクリアして外食してもどってくると・・・・
おや・・・?
f59c8b9de6290596e5e278c178749dd9.png
これは夢だろうか・・・
ハントライフにJOINして1時間ちょっとで僕はハンターから迫害されました
ダレットにしてればよかった卍\(^0^)/
そうして僕のハンターライフは幕を閉じた
神は・・・、神はもう僕を見捨ててしまったようだ・・・。
CODやったけどなんか一人で実況してるだけでつらいだけだし
まぎか・・・神アニメすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじやばい
ほむほむまじ天使
きょうこちんまじ天使
まどかちゃんまじ天使
つーことでアニメもなんか見るアニメ無くなった・・・
明日にはハンゲーム復帰していてほしい
間違ってもNEXONみたいに長期サボりはやめてほしい

おわり

でもFPSがやめれないんだけどWWWWWWWWWWW

  • 2011.03.16 22:08
  • Cat:Diary
SAができない・・・
まぎか見る→ネットサーフィン→ゲーム探す→バイト→今にいたる
昨日の夜から今日の朝までかけてずっとCoDBOのキャンペーンやってた・・・
買ったけどやる時間なくてぜんぜんやってなかったのでちゃちゃっとクリアしてきました!
そしていろいろ検討してMHF案は1週間のためだけに2000円は高いという事で廃止
DNをやってみたのですが時代についていけない事を悟って垢を売ろうと思いました
これがおれのパラの詳細↓
DN 2011-03-16 21-56-13 Wed

DN 2011-03-16 21-56-32 Wed

いちおうATKは3318~4622でCTは8505です
この垢を一応4万~5万で売りたいと思います
そして今日の動画はこの前cwして不思議な事があったので張っとくよ


なんかグレの影響なのかな?梯子を自動で上っていきます
そして↑にたどり着くと止まりました
なんか不思議な感じでした
結局やるゲームは見つからなかったので
残ったまぎか消化するかCODのマルチやってみたいと思います

おわり

でもSAができないんですけどWWWWWWWWWWWW

  • 2011.03.15 21:03
  • Cat:Diary
みなさんもお気づきSAサービス中止についてです
たぶん短くなると・・・
まぁ日本のためだし・・・
でも地獄だあああああああああああああ!
そして今日久しぶりにニコニコ動画回ってきてですね
まぁいろいろぼかろ聴いて回ってました
Mr.Musicやばす
とくにこの豪華歌ってみた陣のMr.Musicやばかった



もうこれイラストやばいですよね GUMIたんかわいすぎる(*´ω`)
声いい!もう聴き入っちゃって耳が幸せでした
そしてMHF再始動企画!?

おわり

Newstyle

  • 2011.03.15 01:40
  • Cat:Diary
今日は学校休みで起きたら1時50分・・・
そしてそれからSAやって
飽きたので休憩
Luciahさんのブログを見ているとMixclip作るそうなので
バイト終わってからコンタクトお送りして
そして素材を提供してみました
あまりの素材の多さにMixの後にclip作っていただけるそうで(*´ω`)
自分の編集力のなさにやっぱりProに頼む僕でした!
今日のフラグ・・・うんkだったから3killのこれしかなかった・・・


まじ最近あたらないぽ・・・・
明日は朝からカラオケやで
寝るわ!

おわり

?・・・みくしーの様子が・・・

  • 2011.03.13 22:48
  • Cat:Diary
で、で、で、で、で、でー、でー、でっ、で、で、で、でんでんでーん、でででででででーん!(ポケモンの進化時の音楽、口ずさんでみて、たぶん合うから

ddf63321d0484cc71458a64e888dce57.png

みくしー中佐からみくしー大佐に進化した

12a32bcbc55fedcabfc3d32be6441401.png

終わりました、そして名前をみくにゃん。→Shyndyへ
理由は大佐に似合わなかったからです
プレもリアフレ、フレからいろんなプレゼントをもらいました
1週間後、どれだけ届いてるか一気に上げるので楽しみにしててください

------------今日のcw----------

今日は不調だったんかな?
まぁ相手が強かったのはあるけど
んーおれは普通だったけどやっぱみんなUPが重要みたい!
明日は勝てるようにがんばろー!!

今日の動画↓ れんぽーさん食ったらフラグでしたorz


おわり


JapanProGamer

  • 2011.03.12 23:55
  • Cat:Diary
久しぶりの更新だよ'-^♪
熱でてブログどころじゃなかった
最近はげろぴさんのとこで固定いれてもらってcwやってます
今日は強いクランとけっこうやって負けちゃった試合が多かったな;;
そして何戦目か忘れたけどcw終わった後ロビーでたぶん日本で一番すごいと思う
JapanProGamer(ぷろあびゅーざー)を見つけてしまいました
これがSS↓
b38d9a194770d9be232d5ad617e6286b.png

彼はなにを代償にこれほどの勲章を集めたのか・・・それは私たち常人には計り知れないものになるだろう・・・・

どんだけ時間かかったねんw
戦功レベルMAX=ロックされてる武器 M4,AK,TRGインフィ二 以外全部unrockやで?w
まじきちWWWWWWW

おわり

38.6°なう

今日も熱が冷めることなく
寝込んでました
9時から風呂はいって気分一新できたのでPC起動
そしてげろぴさんのとこでcwをしてきました
けっこうあたったのかな?
なんか熱AIMよかった
まじはやく下げてゲームやってても怒られない生活に戻りたい・・・;;

おわり

BigHeadモード

  • 2011.03.09 23:11
  • Cat:Diary
今日SAでbigheadモードが実装されました
熱でてゲームなんてしちゃいけないのわかってても
親に怒られながらしました
ごみでした
普通のウェアあたらんくなった
ごみか
まじ萎えた

おわり

38.3°なう

  • 2011.03.09 00:12
  • Cat:Diary
今日は朝体温計を脇に抱えると38.1と
学校休みフラグを立てることができました
とりま学校休んで病院へ
インフルではないと告知され
熱が下がったらとりま学校生活開始という形になります
明日も熱下がらないように
いまこうやって全力でネットenjoyしてます
まじしんどい

おわり

動画編集楽しい 完結!?

  • 2011.03.07 02:21
  • Cat:Diary
いちおうminiclipみたいなの作ってみました
まだまだうんkですが
時間かけたっつーとかけた
その証拠に今日指令やってない^^;
まぁ1時~9時までバイトやったせいもあるけど
そして作った動画↓


OPとEDつけかたわからんかったw
まじ手伝ってくれた じゃむさんどらさんはましょーさんらんくさんどらさんのお兄さんえろぴさん
感謝してます!

おわり

名前変更が一番のモチベの保ち方

  • 2011.03.05 23:18
  • Cat:Diary
今日はげろぴさんのとこで3~4戦?cwしてきましたw
最初うんkやったけどまぁ途中から当たってよかったです
3戦目?かな魔装少女(Gracias)に勝ってきましたw
0e3b9fad4f64e1434914eb7f4782026a.png
めっちゃ食えたわw
途中で激熱だったわ
まぁ今日の勝ててよかった試合だわ
明日は1時~9時までバイトや
まじやめたい

おわり


動画編集楽しいその3

  • 2011.03.05 05:40
  • Cat:Diary
今回はフレンドのRailGuN氏ことどらさんの1シーンフラグを素材に作ってみたw
つっても文字いれたのとかしか変化ないけどww
Frag's byDora


てかテスト終わったw
明日バイトないし明日はゆっくり休ませてもらうわw

おわり

動画編集楽しい その2

  • 2011.03.04 02:09
  • Cat:Diary
今日はにちゃんさんが寝落ちかわからんけど通信途絶でcw無しw
そして僕はUKIさんに動画編集の事いろいろ聞いて勉強してました!
vintさんの動画編集講座を参考にしてみたらいいといわれたので見てました!
そして作った動画がこれだぁ・・・わんとゅっすりー↓


まだぜんぜんよくなると思うんやけどまだセンスとかスキルとか知識が足らなすぎる・・・
明日はカラオケで帰ってからでもcwできたらええなぁ

おわり

桃味の飲み物ってけっこうおいしいの多いよね

  • 2011.03.02 02:16
  • Cat:Diary
今日は10時30分ごろから活動開始して
7戦ほどしました
ずきゅーんに負けて他は全勝で
中身のいい試合は最後のOT?かな
なんかめっちゃ報告がよかったw
できるだけ報告とか大事にしていこうと声だしてるけど
まぁ・・最後はいい感じだったと思うw
今日もけっこう調子よくて
kdも61にあがってcwkdに60くらいkeepしてんじゃね?
って感じです
cmのみんなには味方殺しとか言われちゃったけど
挫けないのがみくしーさんです
明日も殺します
がんばろう
今日の動画↓


昨日の動画↓ upしたからとりま張っとくw


まじつれーw
テストとかまじやってらんねーわw
はやくOS届かないかなーw

おわり

第2次固定決定したかもw

  • 2011.03.01 00:53
  • Cat:Diary
今日はりゃーりゅーさんのとこでびちゃんが抜けるというので
でびちゃんについていきFancifulを脱退
そしてGuRenさんを誘ってBattle_Artistに入隊しました
Memberは
AR Mikusy
   Nichan
   GuRen
SR Devichan
   KISARA
で組むことになりましたw
初日はまぁまぁ勝てて、負けた試合もおれが途中で死んだのと
GGの2試合でした
KDは今日はあたって59ですw
フラグも少々
明日もバイトで9時越えからになるけど
できたらこのクランでcwしていきたいな!

おわり
