固定やってるん

  • 2011.04.30 04:23
  • Cat:Diary
お久しぶり更新
いまは Seize.Cっていうクランで新しく固定始めました
面子は
AR おれ
   SSさん
   しるふさん
SR でびちゃん
   なつさん

でやってます
とりま順調かな?
なんか勝てないクランには勝てない・・・
なんでや・・・
まあこれからもっと連携高めて
とりま100戦したいね

おわり

ι(´Д`υ)アツィー

  • 2011.04.27 01:12
  • Cat:Diary
今日は熱かったのでこれでいきます
今日はかちゅどうありますた
初戦たにーとさんをお呼びして1戦したんですが
あまりのハイテンションcwで自分ついていけずに
腹筋痛すぎてkillできませんでした
その時のネタR↓

お分かりいただけただろうか?
赤pingで投げたグレがおれがB部屋前に行った瞬間
突然現れ爆発
という出来事です

これには笑った
おれの声まじいれたらみんななにいってるか聞こえんくらい笑ってたわ
今日はあんま勝てなかったけど
やっぱ1stkill大事にするのと
1R,1Rしっかり集中することが
勝利の鍵だと思いました!

あと@1AR募集かな
いろいろ声かけたい人いるけど
なんかピンとこない
明日はOFFだし人探しもかねてがんばるか!

おわり

(ヽ´ω`)ハァ…

  • 2011.04.25 23:56
  • Cat:Diary
最近タイトルに困ってるので顔文字でてきとうにつけてます
今日は琥珀さんが家庭事情でINできなかったので
活動はOFF
特になにもなかった日っていっても
今日はリアフレ3人揃って3日ぶりくらいにKFやりました
すぺさぽが2レベになったのはいいものの
それから経験値が溜まってる気がしない・・・
めっちゃあがらなくなったわw
いきなりw

あとコメなんだが
はれっちさんなにやってるんだあああああwwww
きさらさんもはれっちさんのこと心配しとったよ
いったい彼はいまどこでなにを・・・

おわり

(´ω`)トホー

  • 2011.04.25 01:00
  • Cat:Diary
Des!gN活動3日目
2勝2敗
おれは全勝いけたと思う
悔しかったぜ
明日はOFFで帰ったらってか帰る前に学校でレポやらないと
今日の動画↓

・・・・まあ没だけれども
allしても没だけれども
こういうときはきっちり決めたいallkill
だよね・・・

そして悲しいお知らせが
本日0:40程を持ちまして
SuddenAttack player:Kisala が引退を表明しました
彼とはにちゃんさん?関連とかで知り合って
Reliefっていうクランで仲良くなって
いままでずっとっていうかけっこうcwとかしてきました
すごいうまいし
なにより雰囲気がいいっていうか
一緒にいててすごく気持ちが楽でした
たまにやりに帰って来るそうなので
また・・会えるよね?

OFFライン楽しみにしてます

最後に

きさらさんありがとおおおおおおお

おおおおおおおおおお

お!!!

Des!gN活動2日目

  • 2011.04.24 03:46
  • Cat:Diary
今日のcw戦跡はこんな感じー

0592ae51953862d0627eb9d4c4c220bb.png
2770cd149502de6bdd25a13fa90c663b.png
初戦負けたけどテンションあげてやったら10連勝したわ
にちゃんさんまじいい所で動いてくれるわ
感謝感謝

cwkdは58で安定させたい
明日もOFFなんで朝はリア触れとKFかな
とりま活動始まったら穴らない、というか意味のない動きを少なくしたい
やっぱcwって穴が必要って言い方おかしいけど
やっぱり穴のやつがいてこそ
TOPがいるんだと思う
当たり前のことなんだが
うまく言い表せない
とりまcwに穴はつきものってこと!
動画はいっぱいおもしろいシーンあったかもしれないけど
4時で眠いので今日はもうおつかれさんです

暇だったんで動画upしてきました↓

なんかzoomeの課金容量もったいない感じしたし
だれかに使ってもらうか、もっと消費しようかな

おわり

しんどかった

いろいろあって更新できなかった><
大会はいろいろあってなくなって
いまは琥珀さんたちと固定やってる感じです
今日は初日だったけどぜんぜん勝てなかったw
テンションたかくておもしろかったけどw
あとKilling Floor買ってもらいました
めっちゃおもしろいです
だれかやる人いたらスカチャください!
c2ee1a1507c05a185a1d82b188d3e5a8.png
36dd120686b7dd93131526cad73281b1.png
初めての晒し?
身内で野良回してたらめっちゃ煽られたわ
僕めっちゃ顔真っ赤でした(´ω`)トホー
こんな彼をSAUSERのみなさんよろしくお願いします

明日も朝からバイトだし・・寝るか・・・

おわり

ダイヤ昇進

  • 2011.04.20 01:48
  • Cat:Diary
やっとサブがダイヤになりました
いまはW/Lが59でK/Dが65です
そして今日は2敗しちゃったかな?
勝てた試合がひとつと乙女一強のクラン
あの人一人でBきて一人でBとってくるんですけど
まじ人間チート・・・
そして今日の動画


ぐだぐだすぎる・・・
もっと連続のがほしいよね
やっぱラッシュ止めが一番いいわ
今日はにちゃんさんが強かったような気がする
動画編集なんかやりたいけどバイトだるすぎてやる時間ない

おわり

Editer one more chance!?

  • 2011.04.19 03:13
  • Cat:Diary
ちょっとずつ編集者への道が開けてきたかも
まずはそふぃーな先輩にAEのカラーのかけ方でも教えてもらおうかしら
ちょっとやる気でてきた!
SAも動画編集も!
こらから曲探しとかしてみようかな
適当更新sry・・・

おわり

ちゃす、今日からバイト4連勤^-^

  • 2011.04.18 01:11
  • Cat:Diary
今日もStyxで
4,5戦やってきましたまる
今日は勝てなかったわ
最後げろぴさんとかねぴあさんがいるFreezingとやったけど1勝1敗だった
正直pvも勝ちたかったよん
今日はしんどいんで動画なし
8559b26ab61c921cd7015d884fa1370e.png
いまのサブの戦跡こんな感じ
kd64で安定させたいぞ
てかまじしんどい
あと今日あおいさんがニコ生しててワロタ
ねこせんしゃまじやばす

おわり

でび

  • 2011.04.17 02:01
  • Cat:Diary
こんちー
今日はStyxで
そふぃなさん、でびちゃん、おれ、りゃーりゅーさん、よっちさん、そるなさん、わださんでcwしました
抜けたりで5v5で10戦くらいしました
8勝2敗?
G.up!?には負けたくなかった><;
赤がぐだって5:1で折り返したから青つらすぎたw
そして今日の動画

やってみなきゃわかんない、まじそう思った

そしてネタ動画


なんとかメインももらって
サブもいい感じ
まだまだSA終わらないかも
あとメインのNewname 未来。 です
前フレだった人フレンド送っといて!

おわり

解散@新しいおれ

  • 2011.04.16 00:39
  • Cat:Diary
LegioN.は解散しましたー
そんでまた新しく今度は大会ってわけじゃなく普通に固定やるっぽい
いまんとこ
ARおれ
SRなつさん、琥珀さんかな
でびちゃんがくるかもって感じ

そしてアカウントの話ですが
もう戻ってこなさそうなので
でびちゃんからPLさんの垢を売ってもらうことになりました
明日名前変える予定ですー
価格は言えない額^q^
向こうで分けるらしいわw

そんで今日ネタなかったんで
ダースベーダーさんにきてもらいました

おれの声はいんないんだけどw
めっちゃいれたい
だれか設定教えてw
何度も言った事あるけどおれめっちゃわらっとるからw
たぶんこんなかで一番w
まじぱねえっすわ
ボイチェン神卍

おわり

サヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

  • 2011.04.14 23:49
  • Cat:Diary
いまサブをダイヤにするためにめっちゃウェアしてます
bf11c94beeece3d94e5b7553759ada91.png

できればダイヤまでに1万killしたいって感じ
今日は700killくらいしました
今日はうふふさんが用事でばいそんさんがこれなかったので
活動はなしになりました
このままで大会は大丈夫なのだろうか・・・
自分的にはそうとう危ないと思う

そしてNEXONから垢帰ってくるのでしょうか
そして今日思ったことが昨日からってか今日めっちゃチートと合ったわ
こんなこと言っちゃ悪いけど
まずGGを更新する事を考えろよ

ゴミ運営

チート対策をはやくしてほしいですね
そして大会もっと開いて
このままじゃモチベ続かないでしょ

あと今日2000円ローソンでウェブマネーに換えてきました
いつもの手慣れですぐに
プリペイド番号うって
手続き完了したのですが
いつもの癖でメインに2000円いれちまった^^;
ますます萎えてきた
はやく返して
てか
早く返してください
お願いします

おわり

NEXON春のBAN祭り

  • 2011.04.13 23:24
  • Cat:Diary
やってきました
そしてとうとうBANくらいました
おつかれさまです
僕は功績バグやってません
たぶん・・・
指令クリアして
できるのか?と
2回ほど1鯖と2鯖を往復しました
結局できなかったのであきらめたのですが
僕は勘違いしてました
1往復で1回もらえるのかと思ったら
違いました
それにBAN回避したやつらなんなn
35/35でドクロから360万経験値稼いだ奴がなんでされてなくて
僕のこの未遂がBANなのか
そしてまったく関係のない方もされてるそうです
NEXONはどうなっていくのでしょうか
いまはサブでやってます
それをダイヤにする目標ができたのですが
やっぱりつらいので
垢が戻ってこなかったら
垢買おうと思います
あいにくバイトやってるので
★とか買っちゃおうかななんて
いまはでびちゃんに声かけてもらって
もしものときは取引わんちゃんです

そして今日のcwですが
戦跡がひどすぎてはれませんw
BANの影響だろうか・・・
今日はまじで勝てなかった
最後おふざけで赤でAPのラッシュ止めしました

BAN直らないかな・・・
いまの状況ではFragMovieでたら引退しそうな勢いです

おわり

活動初日@FragMovie予告ktkr

  • 2011.04.13 00:32
  • Cat:Diary
luciaさんがFragMovie予告をupしてくれていました!


すごい期待!そしてすごいいい!
きさらドンもめっちゃ感動してました
とりまラッシュ止めってか連続killがほしい・・・
@1killってとこで撃ち負けちゃう><
今日のcw結果はこんな感じ
7b86145e451ec4ab13faa2ad0769bd71.png

そして個人のcw戦跡は
4abc25312ce83812a55e126a02147633.png
今日も初戦負けてラスト負けたんだが
初戦はでびちゃんにきてもらって助かった
でびちゃんいなかったらggじゃなかったと思う・・・
赤でめっちゃ抜いてくれてたし
今日はほんとにありがとー!!

そして今日の没↓

他にもいろいろあったっけな?
でも覚えててこれおしー!
って思ったのこれだけで探すのめんどいんでこれにしたわ

最後にLuciaさんまじありがとおおおおおおお

おおおおおおお!!!


FragMovieめっちゃ期待です!!!

明日はOFFだお(`Д´)ゞ

おわり






固定クラン活動初日(訓練)

  • 2011.04.12 00:17
  • Cat:Diary
固定が決まりましたー
AR
なつさん
ばいそんさん
おれ
SR
琥珀さん
うふふさん
クラン名は「LegioN.」でやってます
今日は活動にカウントしない?
かなんかで明日から本格活動らしい
今日は5戦やって3勝2敗
f593a39571c3074b95c0ca9c09a707a9.png
最後にPenfieldとしたけど
ggだった!
初日としてはいい感じかな
とりま更新おわりー
明日もテストだるい∑(゚Д゚;)

おわり

SAMovieRankingBest5

  • 2011.04.10 21:42
  • Cat:Diary
明日が春休み明けテストということで今日は早め更新ですー
今日のネタは僕のお気に入りSAMOVIEをてきとーに第5位~第1位までのっけていきます

■第5位

Possibility
Frags by Flame
Produced by D.P.S Production
これはSAのFragMovieの革命って思う作品
エフェクトに音ハメ、そして素材の質
これが無ければいまのSAの編集界がこれほど熱くならなかったと思う

■第4位

Calfornia-miniclip
Frags by CALFORNIAX
Produced by iFeed
iFeedさんの作品の中で一番好きかなw
フラグの質もいいし
なにより音楽が好きw

■第3位

STREAK2
Frags by Korosuke
Produced by Poly
初めて見たときスペクトにすごい感動した
めっちゃ新しい発想だと思いました
そしてこのエフェクトかっこよすぎる、たぶんFMの中で一番かっこいいエフェクトだと思う
あとpart1とpart2のギャップと盛り上げ方がぱねえw

■第2位

Banquet
Frags by StiLe
Produced by vint
これ日本の曲だよねw
めっちゃのりがいい
すごい耳の残る作品だと思う
何回見ても、聞いても飽きない

■第1位

おれの中で一番の編集者かな
カラーがすごい好きすぎる
あと選曲がすごいいいし、短いけどすごい心に残った作品
おれは編集界で一番いい色出してると思う

以上です
なんか調子のっちゃってすみません
でもすごいですよね
彼らの天才っぷりには泣けてくる
自分もFragMovieみるたびに編集したくなるけど
いろいろあって面倒な事が多い・・・
てかSAの編集レベル上がりすぎでしょ

そしてSAのほうですが固定きまったっぽいです
面子は
SR
うふふさん(Cyrus)
琥珀さん(Shaft)
AR
なつさん(Natu)
未定
おれ
です
@1ARにはいちおう琥珀さんが声かけてるらしいけど
まだ募集してる感じですー!
クランもまだ未定かな
大会目指してがんばろうかな・・・

おわり

やばいまじでだるい、いろいろあってこの記事書くの3回目

おれ頭おかしいわ^-^;
すみません自業自得です
今日はInfect!onで14勝3敗
めっちゃ勝ったわ

SuddenAttackMovieRankingBest5
を今日のねたにしようとしたけど
ミスって2位まで書いて別ページに飛んじゃったわ
ヘッドセットぶっ壊しそうになった
明日書きます
今日は最後にめっちゃ頭に血が上りました

おわり

記事書いてる途中で戻る押しちゃったらPC破壊しそうになった

  • 2011.04.09 00:09
  • Cat:Diary
どうも
おれの中では2回目の更新です
こん
まじはんぱねーw
ミスって戻る押しちゃったわ
おれがちんぱんすぎるのもあるけど
とりまこれがブログねたになりそうな勢いw

ということはさておき
2代目PCにようやく顔文字ツールを入れました(*/∀\*)
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ
めっちゃ便利です
これだけでブログ更新できそう
うそです
今日は学校やら課題やらバイトやらでつかれたので
本日もてきとー更新・・・いや中くらい更新いきます
今日は久しぶりにミクちゃんの画像漁ってきました
めっちゃかわいいです
No.1
VOCALOID26.jpg
No.2
42.jpg
No.3
20100903170932527.jpg
No.4
hatune_024.jpg
No.5
img_1015298_21080173_0.jpg
No.6
mk-01_20100418013348.jpg
No.7
ボーカロイド(初音ミク)
No.8
漣shs@z@n@mi-さん8194654_m

俺的に
ベスト3にするとすると

1位...No.1
2位...No.5
3位...No.7

かな
ほんと絵師ってすごい
てか安定のミクだわ
このかわいさ
グミといい勝負してるけど
んー
おれには決めれないわ
まじさセガ神じゃね?
ミクミク感謝祭まじでいきたいわ
来年セガ本気だすならいきます

改めて思ったけどNo.1のミク
かわいすぎじゃね?
なんか桐乃の私服みたい
ぱねー

明日は朝から出かケルンで寝ます

おわり

春休み最終日なう

  • 2011.04.07 23:21
  • Cat:Diary
とうとうあの長い自由の時間は幕を閉じようとしています
明日から学校です
課題やるとかいいながらみんなと仲良くcwしてました
いまからします
誓います
そしてこの動画
今日はにちゃんさんを観察してました↓

おれこの人の笑い声めっちゃつぼなんやけど

そしてこのマクロである
21ca51d3c9de145716bf4234ffad1cef.png

これおれの声入ってないから変やけど
めっちゃ、たぶんおれが一番笑ってた
おもろすぎて顎痛かったわ
今日もてきとーです

おわり

hard school life まで@1日

  • 2011.04.07 04:09
  • Cat:Diary
今日はゆずかさんとこでcwしてきますた
4kill2回して
その内のひとつはまあフラグ素材なので伏せて
もう片一方のぐだぐだ没フラグが
今日の動画↓


はあ
とうとう明日ですわ
課題やってきまんまる。
てきとー更新すんません

おわり

暇人なう

  • 2011.04.06 01:33
  • Cat:Diary
さて、まずなにから話そうか
まずリアルだが
毎日夜は最低3人労働なんだが
一人がドタキャンってか連絡つかなくて
2人で作業しました
あほみたいに働いたわ
めっちゃしんどい思いして
それで稼げるならまだいい(おれは稼げてもしんどい思いしたくないけど)
でも今回は別
どれだけがんばっても
給料は変わりません

そんで帰ってSAリアフレと野良回したわ
cwは誘われなかったので
cw動画はないです
疲れたので落ちて、とりま没フラグ集めて繋げた
それが今日の動画↓

今日はこのあとえら君とこで1戦助っ人しただけ
今日はめっちゃ暇っていうか
何もしない日でした

おわり

SAのラジチャは日本語推奨

  • 2011.04.05 00:28
  • Cat:Diary
どうもー
最近並みのあるプレイのみくしーですこん
今日夜に亀さんからcw誘われて
cmの人のラジチャが日本語だというので
自分も久しぶりに日本語verにしました
笑いが止まらなかったw
もうね
あの男の声最高やわ
「爆破ポイントに到着!」
ついてへんてw
自分まだL字やんw
みたいなのりでずっと笑ってた
今日は普通?
まあいいフラグ一個、2個でたけど
そして今日の動画↓ ※2人目なんだけど、これマウス振り回したわ


明日は2日OFF後のバイトです
なんか休み挟むと妙に明日のバイトにいくのが
しんどくなる
これって仕様なの?

おわり

It's good AIM day!! >_

今日は久しぶりに一日で20戦くらいcwしたw
朝からもかっちさんに誘われて10戦ほどcwをしました
そのときはAIMはいまいちで
でも味方が強かった影響で
9勝1敗くらい?
とにかく1敗しかしなかったw
そんでリアフレにゲーム交代して
リアフレが帰った後今度は琥珀さんにcw誘われたので
8戦くらいかな?
やりました
めっちゃあたるのあたるw
初戦から好調のAIMでした
フラグもけっこうでたんじゃね?
と思い整理してみると
2個くらいしかありませんでしたw
しかもほとんど取り返しw
ARとかラッシュ止めとかしか定評ありませんよね・・・
そしてなかなかネタな取り返しがこれです
今日の動画↓

2人目のセンタースルーが効いたわ、うん

そして2個目ですが、僕にもSRわんちゃんの1シーン

今日はほんとうに当たった
CCで23killとかだしました
明日は当たりません
なぜならそれが自然の摂理だから^-^
うそです
明日もがんばります!

おわり

これってスランプってやつ?

  • 2011.04.03 03:02
  • Cat:Diary
昨日を境にPCぶっ壊したくなるくらい当たらなくなってきました
気分を一新するためにキーボードを買い換えました
当たりません
どうやったら敵に打ち勝てるのかも忘れてしまった
こんなときみなさんはどうやってAIMを元に戻しているんでしょう
音楽かけてもかわらない
野良では当たってもcwになると当たりません
AKじゃ頭なんかとてもとても
昔はAKのほうが当たりやすいとかあったのに
いまじゃ怖くてSIGしか握っていません
なんとかSIGでcwkd保っていますが
AKを持つと震えるんです
これを人はスランプと呼ぶのでしょうか
暗い話はこれくらいにして
リアルのお話で
今日はバイト先が売り出しだったので恐ろしいくらいに人が並んでました
今日はリサイクルの回収の当番だったので
リサイクルBOXを見に行くと・・・
464567e0cf9c8a0222a7fda012eb489b.png
たぶんこの量は半年くらいバイトして1位、2位を争うゴミの量でした
まあ慣れている事もありおよそ20分程度でゴミ袋すべてを回収することができました
22e71b723cd361ecce2bcf436584be7c.png
これを今度はゴミ庫に持っていくのがさらにしんどい
5時から6時にはつねに「いらっしゃいませ」~「ありがとうございました」
を言っていた気がする
そしてバイトが終わり家に帰るとZOWIEのキーボードが届いていました
トイレ休憩と偽ってアマゾンのサイトで確認とってたし^^
そして配置してみると
4564745786.jpg
なかなかかっこよかったw
でも斜めに立てる事ができないのかな?
前のキーボードは立てていたので
いまはすごく違和感があります
でもすごい押しやすい
そしてこの打鍵音・・・
すごいいいです
茶軸っていってたかな?
にちゃんさんがいってたような気がするけど
すごいキーが軽いような気がする
はやく慣れるように明日、明後日OFFなので野良やりたいと思います

おわり

ゴミAIM再臨!!!

  • 2011.04.02 01:14
  • Cat:Diary
昨日はそうでもなかったけど今日はひどかったわ・・・
他の4人ががんばってくれたお陰でなんとか勝てたものの
やってて今日はほんとうに申し訳なかった><;
そしてFragMovieですが
たぶん今日交渉したところ
おれときさらさんのmixmovieになる感じですかね
動画であげたり
movieに使ったフラグは使いたくないという
自分勝手で
LuciaさんのMovie製作を一時中断させてしまいました;ω;
そして改めて整理して今日42個のFrag素材を送りました
これって少ないほうなのかな?
多いほうなのかな?
3killとかあんまし迫力ない4kill5killもいちおういれたから
ちょっと多かったかも・・
今日連邦さんのMiniclipがでてました

編集はVegasProだけだそうです
シンプルな編集です!
Frag素材が鬼畜といっていいほどすごい
これはもう認めざるを得ないHS率・・・
僕も彼のように頭を狙うplayerになりたいと
ふと思った今日この頃です

おわり

>>追記
前の記事すみませんw
げろぴさn半傷じゃなくて
「半分ショット」の略でしたw
wikiからですw
ちょっとリアフレから小耳に挟んで
ネタガ無かったから書いたけど
みなさん困らせてすみませんw

おわり

給料日なう

今日は待ちに待った給料日ですたー
ユリコがほしい・・・それ一心でローソンで1万円課金してきました
ちゃっかり撮ってきたのでどうぞ

Nagiさんがやってたのでぼくもやってみましたw
ぜんぜん当たらなかったw
まあキャラ半年分?
くらいは当たったのかな?
ネーム変更7日が×7になってたときはびっくりしたわw
期待のユリコは5週間分
まあまあかな
とりま更新おわりー
ノシ

おわり
