アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

  • 2011.05.31 23:59
  • Cat:Diary
AIMがくそすぎてなんもいえねー!!!
Styxの皆さんにめっちゃ失礼なことをしてしまったような!

まじあのときのAIMはどう詫びればよいか・・・レベル

最近スランプなような・・・

そして明日はFM公開日!

こんなことでいいのかおれ!
がんばれおれ!
ねるおれ!

おわり

(´・ω・)y-~ エト…

  • 2011.05.30 22:41
  • Cat:Diary
今日は休みだったので
昼からげろぴさんとcwやっとったけん!

そしてとうとう今日
げろぴさんの星誕祭が・・・
f3be284cb96b797d9611c23fb5399d08.png

彼は星になりました

それからcw終わったあと映画「ハンニバル・ライジング」を見ました
ハンニバル君まじいかつすぎて漏らしました

今日の動画


今日ははじめてSerenesだっけ?か
どらさんのとこにかった
あそこには3~4連敗してたけど
最後げろぴ無双まじ強かった
こ・・・これが星の力なのか・・・とまざまざに見せ付けられた感じ

あーあーあーw
まじあたんねーっすw

おわり

SAday

  • 2011.05.29 03:10
  • Cat:Diary
今日はなんと

32戦

cwをしました

しにそうです

動画だけで

今日の動画


寝る!

おわり

(#^ω^)ビキビキ

  • 2011.05.28 02:57
  • Cat:Diary
あたんねw

僕がSRもったらこうなった


フラグってか神質のまぐれフラグとかでました

まじスランプすぎてつらい

最近負けすぎて心折れそう

おわり

モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

  • 2011.05.27 02:04
  • Cat:Diary
ちゃーす!
旅団長なって寝て、起きたらかめさんがcwしよ言うからcwいってきました!
いいネタフラグ(PVセンター開幕ダークネスB連渡り)が炸裂して
とりまネタフラグ集がいい感じに
f18c415882ed445505fc289cc0093431.png

ee1d52d0850f5f25d6913895af213409.png

なんかかっけえwww

今日の動画


てきとーにやってたら勝てたw
明日で週末かぁ
バイトない生活だとなんか暇すぎるねw
逆にバイト生活だと寝たいときに寝れないw
最近寝るorSAwwww
腐ってるwww

おわり

I'm みくしー旅団長

  • 2011.05.26 16:59
  • Cat:Diary
こんちー!
昨日はアタラナスギテベッドデネコロガッテマシタ
今日やっと
d39589d3c28f16382194d7902540e7b7.png
旅団長とることができましたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
今日女キャラ切れるしちょっとの間飽きるまでユニークキャラでやってみます!
それとこの後ウェアやって大佐1→2へ
なんかもう前の垢に追いついちゃった感じw
あとはアサルターとるために奮闘します!!

そして我らがでびちゃんのMINICLIPが完成しました!


たまごさんのクリアなカラーも好み
この前cw一緒にやったけどめっちゃおもしろかったw
またやりたいな!

僕らのJERAINTももうすぐ完成?かな!

あと余談ですが相棒のきさら氏に誕生日プレにTRG7日を送ることで補給功績終わったぜ!
これは狙ったつもりでやったんじゃないんだからね!!!(*/∀\*)

おわり

僕(みくしー)は友達が少ない:(;゙゚'ω゚'):

  • 2011.05.23 22:35
  • Cat:Diary
どうも
最近「僕は友達が少ない」読んでます
いま2巻なんだが星奈がかわいすぎて禿げそう
あんま巨乳すきやないんやけど
いや、まじかわいすぎる
ビキニ姿ぱねえ
あとなんていうの
Sッ気だして実は打たれ弱いっていう設定がすき
まじ「柏崎星奈」リスペクト
tumblr_llggpy0KCV1qb0q3bo1_500.jpg
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おわり

(´Д⊂ モウダメポ

  • 2011.05.23 02:09
  • Cat:Diary
こんち!
とうとう戦功の4段階を倒して
あとは日々の指令をこなすだけ!
あと4日後には旅団長じゃーい^^w
アサルター進まなすぎてはげそう
いつになったらとれるんだろうか

今日はcwめっちゃやってきたよん!

初めてluciaさんとifeedさんとやったけどめっちゃおもしろかったw
SOFINAさんRyaryuさんらびおらさんとでヴェトナムクランと3rdでやったときは腹筋崩壊しそうになりましたw
あとp!eRoさんの湯浅ともやったけどまじTFも激熱だったわ

夜はきさらさんに呼ばれてPromptって言うクランで数戦
そんときの没フラグ


いつもなら窓側もクリアするんだけど3人も倒しちゃったらさすがにいないと思ってた・・・
明日実習や・・・
まじだるいねんけど高校

おわり

テスト終わり@バイト終わり!!

  • 2011.05.22 03:17
  • Cat:Diary
これでようやくSAを問題なくやれる環境になりました
最近はずっと助っ人いってます!
バイトのほうも3年で忙しいので一時休止?
とりま合格決まるまでやめます
これからは暇なことが多いのでcwばんばん誘ってくれたらうれしいです!

今日はきさらさんとげろぴさんとこでcwしてきましたん
きさらさんのほうでフラグけっこうでたんで
ひとつup


DNの垢売れたので1万SAにいれてきました!
TRGBOXとHGBOXけっこう回してめっちゃでました
Dragon武器とかフラグになってもかっこよくないw

今日の調子はよかったほうかな
KD58くらいkeepできたような気がする
明日も暇だから旅団長になるためにナイフkillがんばります!

cwも誘ってねー!!!

おわり

UKI-!!UKI-!!

  • 2011.05.20 02:31
  • Cat:Diary
最近テストでだるすぎるので更新できないよ
ということで今日は
UKIさん作の僕の好きな動画でもはってみようかな



Conte miniclip



Conte miniclip2




Kansya miniclip

なんかい見てもあきねーWWWW
個人的に一個目のが一番すき
曲もいいし、なによりカラーがいいです!
なんかこういう明るすぎるくらいの色が好きですね!

FMのほうではLuciaさんが3partの色を作り直してくれてます!
おれらのFMのためにめっちゃがんばってくれてる・・・・!
ほんとありがとー(#゚ロ゚#)

おわり


YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!

  • 2011.05.18 01:54
  • Cat:Diary
テスト中なう
やばい
めっちゃ勉強だるい
SA旅団長とるかアサルターとるかで迷ってるw

Fragmovieは今日試作品を見せていただきました
自分のフラグとは思えないくらいかっこよかったです
きさらさんのフラグもやばかったわ
まあ6/1ご期待!

o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!

  • 2011.05.16 00:17
  • Cat:Diary
昼間の即席・・・まあ普通にあたった?

夜の固定・・・ゴミすぎてsa引退しそうになった

あとluciaさんpresentsのFM6/1公開予定だそうです!
めっちゃ楽しみです!

おわり

(#゚Д゚)y-~イライラ

  • 2011.05.15 02:32
  • Cat:Diary
ホビロン!!!
今日俺妹8巻かってきました
いま5/1くらい?まで読みました
めっちゃおもしろいです

今日はけっこうcwしたかなー
途中で寝ちゃって固定の活動はなかったけど
最後夜にseize.cで即席しましたー
aimはまあ普段どおりかな
今日学校から帰ったあときさらさんに誘われて3時頃?にもcwしたわ
そんときの没フラグ
今日の動画↓


おいおい・・・w最後の奴空気読んでしねやWWWWWWWWWW
まじ4人目killしたら神フラグやったやろ
5人目とかしらんわ
もうやけくそになっとったわ

あとOSの入れ替え方がまじわからんw
低脳すぎる自分に泣けてくる
もう動画編集あきらめるかな・・・
これからは編集してもらう側の人間目指そうかな!!!

でもいいフラグなんてでないことは自分でもわかってるつもり

おわり

モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

  • 2011.05.14 01:57
  • Cat:Diary
こんちゃす

とりま今日・・・5/14(土)は学校なんでバイトは休みもらいました
最近sa左手てか今日左手にしてみた
あたんねーw
明日右手に戻しますww

そんで今日きさらさんに呼ばれて3戦くらい?
やったけど初戦のpvがちでにちゃんさんおもろかったわ
あの人いるとまじでcw楽しいよね
今日の動画↓


さてさてあきなさんにOS 7→7 のやり方を教えてもらった感じなんで明日64bitにOS変更します!
んーまじおもったけどやっぱバイトつれーわwwww

おわり

( ゚Д゚)ゴルァ!!

  • 2011.05.13 00:24
  • Cat:Diary
当たらない卍

いろんなとこ修正しないとな
まじワロエナイ

それといろはみました
普通におもしろいね

次はシュタゲ消化して
あの花?を見ようかな

俺妹8巻はやく買って読みたいんだけど
バイトやらバイトやらバイトやら
大雨で外出できない

あとアサルター終わる気しねーw

おわり

(σ・∀・)σYO!!

  • 2011.05.12 01:32
  • Cat:Diary
ちゃす

6時ごろものすごい眠気と共にベッドへ
次帰ってきたときには
cw無理フラグでした
sry・・・
つーことでリアフレと野良回して
やっと作戦4段階いきました

そろそろアサルター本気だそうかな

おわり

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

  • 2011.05.11 01:00
  • Cat:Diary
大佐になりました

今日もしかしたらアカウント帰ってくるんじゃね?

たぶんないと思うけど

おわり

(|| ゚Д゚)トラウマー

  • 2011.05.10 00:31
  • Cat:Diary
本日は帰ってからいろいろあってry
そのあとげろぴさんに誘われてcwを数戦してきました
このクランとは初めてやったのかな?
すると
#exp.TK の kazu さんが初戦ものすごい臭いを発しているので
動画up要請をだしたところ
「くさい、動画upして」と警告したところからしか撮ってないらしく
これじゃあだめだということでしたんですが
どうしても動画送りたいということでクライムさんがお相手しました
その会話はげろぴさんのブログを参照してください

みたらわかると思いますが
完全に自爆特攻してます
最後は開き直ってますね
さらにはcmも公認らしいです
今後#exp.TKというチートクランには気をつけましょう

そんでその後Seize.Cでクラン戦してました
事故が多発して僕のテンションが死んでましたが全勝かな?
なんかみんながカバーしてくれたおかげで勝てましたw
最後のDRの試合でまあもうすぐけっこう良質のフラグがでそうになったんですが
相手がそのシーンを見てすこし疑わしいとのことで
そのシーンをzoomeにupしてきました


全部まるまるとっているので
前者のようにそれじゃ証拠にならんというならば
全部あげます
というかこっちからしたら最後になんけ・・・
そりゃ決め撃ちってかしてくると思うけども
激萎えだったわ
もうちょっとで でっかく 5 vs 1 みたいなフラグができると思ったのに

当たったのは最後の試合だけです・・・

ということで長文?すみません
明日も学校か・・・
GW課題やらんとな

おわり

つД`)タスケレ !!

  • 2011.05.09 00:41
  • Cat:Diary
とうとう長い休みもこれで終わりと思うと寂しいです
OSを64bitに変えてみようとしたのですが
バックアップをとらなければならないので
今日外付けハードディスクを1clickしてきました
さて・・明日から学校かぁ・・・

そんでSAのほうは
Seize.Cはまあ順調にっていうかいろんな壁にぶつかりながらcwをやってます
今日は6戦くらいしたかな
2敗しちゃいました
最後に指令を終わらせようとタッチダウンにいくと
2b653556c95689e08ed6fa9b29f6d56d.png

d4c55f901b59b156f8094ff59264b3d3.png

( ^ω^)・・・・・・

ちなみに当時のスコアはというと
f856c8b8f5a699530181e621f054311d.png
この程度で褒められるんだね・・・最近の野良って
この後終わったら部屋を即効でホストに追放されましたWWWW

みなさんこんな彼をよろしくお願いします
08b6c9a70f641a1e0b6e9689c127900a.png

おわり

( ゚∀゚)ノ

  • 2011.05.07 02:27
  • Cat:Diary
明日、まあ今日は受かってたら大会あります
とりま作戦という作戦はないけど
基本的な攻め方はたぶんできてるのかな?
まあいつもどおりでいきましょう!
おれいっつも緊張ってか焦ってるとこ直さないとな
みんなにマイナスに作用するしね><。
とりま受かってる事を願おう・・

それと今日の指令でやっとこさ連隊長になれました!
1caf50dea68fd56278d40a8488bbe2d5.png
いろいろ指令さぼったりしたけどなれてよかった(;´∀`)

今日Styxに呼ばれてalive.L戦が当たった反動か、ものすごいメインであたらなかったw
明日は維持でも当てたいと考えるから当たんないので、無心でやるつもりだけど
その無心を心がけてる時点でもう無心じゃないっていうね
まじ難しい
とりまいつもどーりにやりてーw

おわり



ちゃおちゃおヾ(・д・` )

  • 2011.05.05 23:49
  • Cat:Diary
こんちー
今日はメンバー不在で活動はOFFです!
ということでMVPとってきましたまる
いろいろあってすごいストレスとか溜まったけど
なんとかウェアに篭ってとることができました
次はスチームかな
いまM段階の26%だお
前の垢がアサルターM段階いってたのに対し
いまのキャラはなんと5段階途中・・・
めっちゃしんどいけどがんばるよぉ!
いまは名前変えてこれでやってます
79a1ecf37a3270e153a91c30523f7d26.png
戦跡初期化しちゃったけど悔いてない!
65前後で安定させたいなー(;´∀`)
そんで僕らもSARETにでたいと思います!
昨日登録済ませてきました!
できるだけ勝ちたいと思います(゚´ω`゚)
でも受かってたらの話・・・
クラン数少ないからたぶん・・・
ここから先はフラグなんで伏せます

ではではー

おわり

ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!

  • 2011.05.04 17:24
  • Cat:Diary
おひさです
最近cwやっては肌荒れ防止ですぐ落ちちゃうので更新できませんでした
今日から6連休やー(ばいと)
Seize.Cは一昨日からぜんぜん勝てなくてもちべがた落ちです
最近は作戦も導入しようと検討してるってか導入したわw
んー
昨日の最後の試合は
グレで飛ばされるからそこ空けたら
センターがら空きになってぼこぼこにされちゃった
んー
ああいうときってどう配置すればいいかわからんよね
やっぱ指揮ほしいね!
おれももっとみんながやりやすいように努力したいな
あとそふぃさんがFMだしてた
めっちゃ鳥肌もんで口ポカーンで見てたわ
とりま日々当てれるように努力します!

おわり
