digest7

  • 2011.06.26 16:58
  • Cat:Diary
なんだこんだでdigest7完成


まだあたるほうかな

もうすぐスランプくるかと思ってビクビクしながらcwしてます

リアフレクランで雑魚が煽ってきたからボッコしてやったわ

まじビクチムさんしげさんすみませんでした

そしてありがとうございました

おわり

アサルター( `д´)b

  • 2011.06.26 00:33
  • Cat:Diary
やっとアサルターとりました
8f91e72f2133565c6e6b03fa0dade0b9.png

というのもメインがBANされたので、まあ1万killほど多くkillしたことに
長かった・・・永遠とも言える長い時間僕は最後のラストスパートをかけました
アサルトで982killまあ他のを合わせると1400killほどしました
アサルターもとったことだし
今日からゆっくりやっていきます

そろそろdigest7作れるかな?

おわり

I am Star

  • 2011.06.23 23:00
  • Cat:Diary
こんー

SAアプデで星になりました
05a01a1f09b4410ac272c79dc389c0cf.png

なんかなー
なんもうれしくないですw
あと★4つが1000人?1500人?枠あるそうでw
経験値さえあればだれでもなれますねはいw

もしかしたら5v5 10人全員が★4以上なんてことも今後あるかもしれませんねw

あとそういえば動画整理してるとこんなものが


これには笑った
腹筋崩壊しそうでした
相手も同じ、まあ部屋にいるプレイヤー全員に起こった現象らしく
まあ、とりあえずおもしろかったw

途中でSFN氏が発砲して相手を射殺しましたが
どうやらもう死んでると思ったらしいです

?(だれか忘れた):おいwなんでSFNうってんだよw
SFN:いやw相手死んでるから撃ったら死んだw
全員:WWWWWWWWWWWW

まじSAこういう面では笑わせてくれるよな


はぁー、階級の価値観がなくなって
いまはもうアサルター@15%とcwしかモチベが

はやくTERAはじまらないかな

4Gamerみたらなんか募集開始から24時間で5万件送られてきたとか
DNを超えたらしい

CBT募集人数初期が3万5千なのに初日で埋まるとかw

まじ当選してたら感動もんだわ

おわり

digest6

  • 2011.06.22 00:40
  • Cat:Diary
こんー!

最近ずっとcw助っ人してます!
ほとんど夕方はStyxでして
他はいろんな人に誘われてcwしてます

最近好調なのかしらないけど、その反動で今日学校の昼休みに悲劇は起きました

肩にクワガタがとまっていたのです

めっちゃ怖かったです

そのおかげでもうdigest6が完成しましたw
なぜこんなに長いかというと・・・


ということです

かなりおもしろかったです

そして最初のOP、けっこうかっこよくね?

だんだん編集ってか繋ぎ(digest)にちょっとしたかっこよさをいれるのがおもしろくなってきた

はやく次つくりてーなーw

おわり

digest5

  • 2011.06.19 00:43
  • Cat:Diary
ふぅ・・・フラグもたまったしそろそろつくろうかなと思って作った



she - fuse
she - In Time
she - Gum

リアフレにVOCALOIDの曲どうだった?って聞いたら
やっぱあわねえよ
洋楽ってか歌詞がない曲とかのがいいと思う
とか言われたので
IMMOTAL?かなんかの歌手の曲3曲にしました
2~3日で思ったより調子がよくなって没がでまくっておかげで長くなってしまったw

最近やっと当たるようになってきたw

いままでひどすぎてまじなえてたんだが

おっとフラグだわ、これ以上言ってるとまたスランプになりそうだぜw

それよりdigestのOPっていうのかな?
ネタガツキテキタ
SOFINA様ツクッテクダサイ
オネガイシマス
テキトーデイインデ

おわり

freedamMX

  • 2011.06.18 03:24
  • Cat:Diary
これから僕は助っ人としてやっていきます
時がくるまでは

今日も助っ人してきました!
えらくんに誘われてcwを数戦しました
あんましゃべらなかったらめっちゃ当たりました!
たぶんほとんどckd60↑だったんではないでしょうか?

そのあとはりゃーりゅーさんに誘われてStyxでcwしました
みんな強くて助けてもらいました。w。
HighSpeedとかにも勝てたり楽しかったなぁ
L1zZyさん強すぎ^^;

けっこうトラブルで4v5が4回くらいあったけど
それでもがんばってggにしたり、勝てたり
最後の方は集中力か寿命かしらんけどうんkスコアになったけど
まあ全体的におもしろかったよん

今日のドウガ

このときあてられて
おれ:うそ!?うますぎやろ
その後威嚇射撃でこうなりました

明日も暇してるんで
空いてれば助っ人いきます!!1

おわり

ねこにゃんガンダム

  • 2011.06.15 23:43
  • Cat:Diary


なにこれwグラボバグ?w
はじめてみたわwww

おわり

固定解散

  • 2011.06.15 02:25
  • Cat:Diary
6/14学校から帰ってでびちゃんとウェア耐久
そして飯を食べてから、気がついたらいまになってた
PCの前に立つとスカイプ8人から助っ人とかいろいろ声かかってて
めっちゃ申し訳ない気になってしまった(゚´ω`゚)
声をかけてくださったみなさん本当にごめんなさい><
またできたら誘っていただきたいです;ω;

もうわかってたことだけどクランの解散のチャットもその中にあったわけで
固定クラン解散になりました

まあ期末テスト挟んでたし
けっこうつらかったので
僕はいいのですが
なつさんwww
酷だわwww

メールで伝えようとしたけどたぶんでびちゃんがしてるので問題ないかな

しるふさんの件に関しては
やっぱり抜けてほしくはなかったけど
自分の人生だしね
あれこれ俺たちにとめる権利はないし
いろいろあったので

特に僕は攻める気はないです

というよりも攻めれません

でもまあこのSeize.Cを結成していろいろありました

vcの雰囲気は嫌いじゃなかったし

まあ調子いいときはけっこう勝ててたしね

面子も知ってる人ばっかでやりやすかったと思う

まあ固定も解散だし

今日からまたのんびり野良とか助っ人しながらSAすっかなw

勉強のほうも・・・ね・・・。

おわり

digest4

  • 2011.06.12 01:01
  • Cat:Diary
むむむ

digest4が完成して、そろそろ没フラグもなくなってきました


カラーは、vegasで見るといい具合だと思ったけど
レンタリングしてWMPで見たらやっぱ明るいと思ったw
でも前よりはよさげかな?
曲は思い切って
初音ミクのCipher サイファという曲を使いました
あまり有名ではないですがいい曲です!!

今日Seize.Cも応募してきました

今日のcwはまあ3勝2敗だっけな?

勝てる試合落としてることが多い・・・

やっぱり人数差が空いてるRはきっちりとって1stkill大事にしたいね!

おわり

digest3

  • 2011.06.11 04:12
  • Cat:Diary
8日になってなつさんとでびちゃんが戻ってきました

最近夜は固定がんばっています

いまはcw終わりや休憩に
暁の護衛 罪深き終末論
をやっていますん
はやく麗華のTRUEENDを見たいものです

そしてdigest3作ってみました


最初のタイトルに動き加えてみました

いろいろ無理な部分があって最初にTheがついていますが

そしてカラーも少しかけてみたり

この土日使って暁の麗華TRUEいけたらいいなぁ・・・

おわり

⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

  • 2011.06.05 12:40
  • Cat:Diary
やれやれ・・・
さすがにつかれてきました。
土日SAしかやってへんわ
あとやっとアサルターがマスター段階に入りました
昔の垢とあわせると余裕でマスターしてます^^;
はぁ・・・オモイダシタダケデ(´;ω;`)ウッ

そして今日やっと222222kill到達しました!!
84410dac1e666186ad77811e5d1d2712.png
今日SAはじめてからけっこうウェアやってたけど
なんかきてるんかしらんが 6連killを4回くらいした
これきてるわーWW
とか思って1つだけ7人目に奇跡的にBH7発残った状態で遭遇することができたんですが
テンションあがってたのか知らないけど
撃ち負けました
(ヽ´ω`)ハァ…

あとはやいですがdigest2完成しました!

最初の文字に動き加えようとしたのですが
ちょっと理想の動きのレベルが高すぎて
ちょっとアホな自分では無理でしたWW

3はもうちょっと時間かけておもしろくしたい

6/9(でびちゃん、なつさんが帰ってくる日)まで@4日です
2人のモチベは大丈夫なのか・・・
もしかしたらクラン・・・
Seize.C復活なるか!!

おわり

⊂(^ω^)⊃セフセフ

  • 2011.06.04 17:41
  • Cat:Diary
昨日はげろぴさんと一緒に約5時までずっとcwしてたWW
死ぬかと思ったけど

次の日になればいい思い出

今日は昼間えらくんとかここあさんとかとcwやって
終わった後暇だったんでdigest作ってみました

まだまだ没があるので
今度はちょっと最初の文字とかに動きを加えたり
いろいろ試してみようかな!

あー、今日中にアサルターマスター段階いけっかな

最近スランプ、まあいつもksですww

おわり

Lucia Respect

  • 2011.06.02 22:09
  • Cat:Diary
あぁ・・・最近暑いね・・・
PCの前座ってたらいつの間にかパンツ姿に

今日はなんとLuciaさんが20分でMiniclipならぬNanoclipみたいなのを作ってくれました!


曲かわいいw

なんかFBくらいながらの3kill(正式には1kill→FB→2kill)がでたんだが
これってフラグなのか?W

その後4人目いけるんじゃねってところで死にましたが
いちおう取っとこうw

おわり

JERAINT完成

  • 2011.06.01 19:55
  • Cat:Diary
ついにるしあさんが作ってくれました


試作品からすごいかわっててびっくりした
きさらさんにもはやく見せてあげたい

自分のFragとは思えないくらいかっこいい・・・

またSAへの熱が上がったような・・・
3年なのにやべえわコレWWW

とにかく動画製作に携わっていただいた方
本当にありがとうございます

おわり
