Fuji Q High Land

  • 2011.08.31 10:42
  • Cat:Diary
はい29日の夜8時に姫路から夜行バスで約12時間向こうには朝8時10分につきました
8時30分から開園だったのでまあ団体ツアー組の列に並んで開園した瞬間に
7月にOpenした高飛車の列に並んできました
なんといってもこの高飛車はギネス記録の121度の斜面をコースターで走る事ができるところが特徴です
最初に並んだ事もありまあ1時間ちょい?くらいで乗る事ができました
最初の二つの谷、めっちゃGきましたw普通に顔引きつりそうでした
そして谷を越えたところでとうとう垂直に上り始めて
まあ周りのみんな母、妹含めて絶叫してましたね
おれはほぼ無言でしたwいまからくる恐怖におびえて叫ぶ事すらできなかったのかも
ここからはお楽しみですが
正直「高飛車」の121ゴミじゃね?
121度の斜面終わったときみんな「ポカーン」状態で「あれ?おかしいな?」レベルでした

そんで次は「ドドンパ」に並びました
こちらも1時間30分待ちとまあ短めでよかったです
「ドドンパ」の特徴は1.8秒で最高速度時速172kmに達するこの加速力らしい
初回からほぼ斜面じゃないのにスペースシャトルのパイロットみたいな
そんな気分になりました
なんかガクト?が右ひじに左手そえて頬杖ついた感じでジュラシックパークに乗ったと聞いたので
自分は「ドドンパ」で最初からずっとそのポーズで決めてやりました
まあ無表情は無理でしたけどねw

その次はちょっと待ち時間で足がつかれたのでピザーラを店内で食べました
ピザを店内で食うのは初めてでけっこう新鮮だったw

んで飯くってからモスバーガーで父と弟と合流、彼らは腰抜けなので「ええじゃないか」乗りに行くのを拒否し
まあまた3人で「ええじゃないか」に乗る事になりました
感想はなんというか、一番怖かったですw
待ち時間は長め、でも普通の2時間待ちでした
頭前に向けて仰向けになって76m↑にあがり続けるのは妹が泣きそうになるのも納得いったものだった
おれは怖さを紛らわすために素足になるんですが、ずっと足をバタバタさせて
「やべーw、まじこえーw、ぱねえわwこれww」
とかずっとしゃべってました

とか行ってる間にどんどん斜面から平面になり
そのまま地面すれすれまでグルグル回りながら急降下しました
今回はさすがに絶叫でした
まじで怖かった足が流れるままに常に伸ばした状態になって
グルグル回ってたんで自分ではどこを走っているのか
いつGがくるのか
いつ終わるのか
それがまったく分からぬ状態で
まあ要するに一番怖かったw
並んでるときに「ええじゃないか」一番ゴミじゃね?とか聞いて安心していたおれがバカでした

その後は
待ち時間につらくなって休息
ピザーラのマークがついたアトラクションに乗ったりモスバーガーでふじやまバーガー食ったり
ラストのふじやまですが79mというアホみたいな高さから落ちてはんぱなかった
最初のGかかるとき「ふぉぉぉ!!」っていってたけど半分落ちたところでGでしゃべれなくなりました
これも最初から最後まで手を上にあげてまあ余裕っちゃ余裕でしたわw
4代コースターで一番カメラ写りよかったかなw

きれに手上げれてた

そんなこんなでまあ制覇できましたと

お化け屋敷はなんか終わってていけなかったwまじなえたわ


画像はファイルでかすぎてupできなかったのでギャゾで

高飛車

ええじゃないか

エヴァワールド?

ピザーラマークのアトラクション?

モスバーガーで買ったふじやまバーガー

感想:楽しかったですw


メランコリーック♪

  • 2011.08.27 10:55
  • Cat:Diary
digest11

最近ほんまに没fragを見つけるのがしんどい
今日も朝起きて暇やったから整理ずっとしてました・・・
毎日終わりに整理したほうがええんかな・・・

そんで固定決まったっぽい
マークもつけました
大号祈
AR Yakky
teriyaki
mikusy
SR Kisara
sasuke

です

課題やらなあかんなー、そろそろ

おわり

まいですく周り

  • 2011.08.27 01:22
  • Cat:Diary
つMARIOさん
bb13e56d34e8c764b5b70a6f80270960.png

大合祈

  • 2011.08.24 17:36
  • Cat:Diary
はいどうも
大号祈×大合祈○で最近cwしてます

ここ2~3日調子よくてDigetsつくれたw


画質がよくならない・・・ワロチ

おわり

YOU!!

  • 2011.08.22 18:18
  • Cat:Diary
KON
最近アニメみて寝てたまにSAって感じ

前に比べて画質あがったのかな?

Miniclip(初個人作)

  • 2011.08.19 19:55
  • Cat:Diary
ほんと久しぶりの更新
最近動画もとってないし、野良>cwなんで更新するネタがないw

んで、今日なんで更新したかっつーと
SaiguさんにMiniclipを作ってくれといわれたので
まあ作ってみました

まじで進歩とかねえからw
もう動画とか編集しないと思ってたんだけどね・・・
やっぱおれには向いてないのかな
まじで音ハメだけでも禿げそうになるのにマスクとか無理やからwww

おわり

TERA

  • 2011.08.11 09:45
  • Cat:Diary
最近無料なんでTERAやってます
面子はくそ昔からのフレンディーな Jam Ryuji kingyo ore の4人で基本PT組んでます
できるだけあわせてるのでけっこう進行遅いですが
いまは全員25?じゃむが26になってるっぽいけど
まあなんか日ごろの行いが悪いのかじゃむが垢預かるかなんかでHangameにBANもどきくらったりして
いまにいたる

そんで今日サブでINしてみると
なんと機能の9時か10時くらいに新しい垢作ったにも関わらず20Lvいってました
とりま@6日かな?OBTあるので
そのうちはできるだけTeraやりたいな
そんでバサ23なのでヲリと両方カンストして続きそうなら課金
SAはとりま暇でみんなが集まってないときにやろうかな

おわり

Last.Summer

  • 2011.08.06 09:50
  • Cat:Diary
どうも
普通にエラーコードみたいなのみたらなんとかブラウザーってかいてあったので
FFじゃだめだと思いIEtab使ってみたら
すんなりいけましたふぉい



最初youtubeにあげたんですが高画質にできず
zoomePがあまってたんで最後のこの1ヶ月おせわになろうかなと思って使い切りました
題名通りこれが高校生活最後の夏休みです
大学は指定校でいくとこ決めました
最近大号祈というクランで活動しています
面子はてりさん、きさらさん、???、さすけさん、おれ
みんなうまいけどおれがあたらなすぎてオワコン状態
kd50↑keepするのがしんどいです
おまけに今日ブルースクリーンなってめっちゃ重くなって超怖かったです
あと8/8からTERAがはじまるんでそっちにも触れてういきたいと思っています
アルン鯖のヲリで名前はMikusyです
これからもちょっとずつブログ更新していこうかな・・
最後の夏休みだっていうのにめっちゃだらけた生活してます
後半には東京いったり、いろいろ外でちゃうかもね?

おわり

だるい

  • 2011.08.06 01:58
  • Cat:Diary
だるい、digest8できたのにupできへん
http://gyazo.com/bdd390314e84023416b1a36cb96360d3.png
こんなんでてくるねん
zoome最後につかったろおもたのにシネヤ

それと最近かわいい子が映ってる画像を適当にいじくってます
たとえばこんな感じ
551f943a 001

59e25fb4f17d2058efb07701c907c6a4 001


なんかかっこよくない?

てかまじで洋楽集の画像かわいすぎやろ
まじテンションあがったで

おわり
