プロ!ンプト!

  • 2011.11.29 00:44
  • Cat:Diary
ちゃっす!
最近めっちゃProMpt調子いいです!
11/27に勝率70%にあがってから11/28の夜には朝からの即席の成果でなんか70.039....になってたw
もう70%安定っぽいw
今日も最後のLovable(unitedとかApocalyとか)に負けた以外全勝だった!
あの最近波に乗ってるVamosにも10-1で勝ちましたw
やっぱ流れもってければ勝てるね!
めっちゃギリギリの試合が多かったけど競り勝ててよかったです!

そして今日2000kill超えました!
49ad15ca9b863be9fd270e90be77167c.png

最後にProMptのTS
bf7f403dbc204d2bd62f1847a20319ae.png

↑から順に
Mってみた@みくしー(そふぃな)
ラリってみた@みくしー(りずみーさん)
光ってみた@みくしー(やっきーさん)
戦ってみた@みくしー(おれ)
歌ってみた@みくしー(さすけさん)
穿ってみた@みくしー(りあくん)

こいつら完全に煽ってるwwwww

おわり



最近の固定!!

  • 2011.11.25 00:18
  • Cat:Diary
最近はProMptで固定したり即席したり誘われたり!SAけっこうやってます!
固定の記事がほとんどなかったのでちょっち書いていきたいです!
固定活動が始まって2週間くらい!
最初の面子は
らずりーさん、やっきーさん、おれ、りあくん、さすけさんでした!
初日は調子悪かったけどどんどん勝てるようになってきて!
そんなときリアルの事情でらずりーさんが固定を抜けることなっちゃっいました!
それからARを一人探した結果
みんな知り合いのりずみーさんがはいることになりました
らずりーさんの穴を埋めることのできるARを探すのはすごい大変でした!
ということで新しい面子がきまって
1番りずみーさん コマンダー君
2番やっきーさん フルバでも当てる君
3番おれ ギエンに似てる君
4番りあ君 エースエスナイパー君
5番さすけさん 伝説のスナイパー君
6番ごしおさん アテスギヤバイ君
新しい固定でもがんばっていきたいです!

そして最近のProMptでのおれ
1b0a7d90c316b4ec42ffd0a009bfe71a.png
やっと1000killこえました!
現在55.9くらいなんですけど
57にあげたいですね!

周りがみんなおれより強い人ばっかりなんでがんばりたいです!

おわり



DGST19

  • 2011.11.23 15:31
  • Cat:Diary
hi!
ProMptでのcwkill数がもうすぐ1000killいきそうです
でもcwkd57になかなかあがらない
前は58安定したいとかいってたのに・・・



曲の名前とかの文字を太字にしたら変になったw
そして最後のCP4killフェードアウトしちゃってるw

まだまだ波があるみくしーです

おわり

DGST18

  • 2011.11.15 19:35
  • Cat:Diary
hi-!

digest18完成しまんた




けっこうプチラッシュ止めあったかもw
でも4人目が殺せない><
まじでロンのスイートマジックやばいですよ!
ロンのアルバムやばいですよ!

最近またスランプかもみくしーでした

おわり

SACTLW

  • 2011.11.13 12:23
  • Cat:Diary
4回戦で負けました、相手が思考の違いでした
青で4-5で折り返した、そこまではいけんじゃね?みたいな感じだったけど
赤がひどかった・・・、最初の2Rぐだってから一気に流れ変わって1-5で
結果6-10で負けました
勝てたらよかったけど、やっぱあとから思ったけどもっと楽なブロックいきたかったなぁwwww
まあさんかれあ!はまた即席でいったりしたいかな!たぶん大会だけの固定だったんでまた即席クランに戻るのかな?

自分はProMptに固定で入りました
面子はたぶん
ARおれやっきーさんらずりーさん
SRさすけさんりあくん
かなー

次の非公式あたりでてみたいな・・・

最後にさんかれあ!で大会一緒にでた
りゃありゅうさん、らびおらさん、わださん、ろいたーさん、おつかれさま!
そんでありがとう!

おわり

腐れリフレイン

  • 2011.11.10 18:32
  • Cat:Diary
最近ksですwatasi



最近またボカロの波がきてるみくしーです



おわり

SNKRADAYS

  • 2011.11.07 16:24
  • Cat:Diary
お久更新ー
ネタがあったんで作ってみた



大会の話なんだが次が思考かな?
勝てたらいいなーw

おわり
