高校生おわり

  • 2012.02.28 19:22
  • Cat:Diary
自由登校期間も半分以上が終わり、2月25日、まぁ3日前に僕は高校を卒業しました
4月からは大学生です。
高校卒業ということで、いろいろできるようになりました!
最近は教習所にもいってますし、入学前でいろいろ忙しいです!
SAのほうではSAHBという大会がありましたね!
その日僕は教習所が入ってたのでいけませんでしたが
かわりにごしおさんにでてもらったりしました!
あとNCCもありますね!
受かったらいきますが受からなかったら大学のオリエンテーションとかぶってるのでそっち行きたいと思います
とまあ最近はこんな感じです。

おわり

コメ返
ThisOneさん >> NekoとNanoが歌ってる メランコリック という曲です! ニコ動にあります!


一難去ってまた一難

  • 2012.02.20 22:00
  • Cat:Diary
はい!
いろいろあったけどやっと今日活動できるっぽいです!
初活動並みの新鮮感がありますw

いままでいろいろあったけどなんだかんだつぶれてないです
周りの人たちもいろいろ応援してくれてるみたいですし
まあいままで10月くらいから活動してきてますけどもうすぐ5ヶ月くらいたとうとしてますわ!

近々いろいろ大会もあるみたいで!
たぶん3月3日のネカフェ大会もでるっぽいです!

ほな!がんばりますわ!

digest27


おわり

スランプ・・・その後にあるものとは・・・

  • 2012.02.14 21:11
  • Cat:Diary
底なしのスランプかと思えた・・・
もうやめようかと思った
動向50をきった
もうすべてに自信がなくなった
そしておれは抜け出した
いままでにないほどの地獄のスランプから
そしてこのダイジェストこそが、この俺の歩んできた
地獄の1週間を記した動画である



そう、だれにだってスランプはある
人生嫌なこともある
だがそういう苦境を乗り越えてこそ
人は強くなっていくんだ

おれはこのスランプを乗り越えたことで、それを学んだ気がする

おわり

お久更新

  • 2012.02.06 03:24
  • Cat:Diary
ども!
いま自由登校期間でずっとNEET生活してます
ちなみに昨日5日が僕の誕生日でした!
最近は個人主催の大会やらイベントでSAが熱かったですね!
2月3日はSAUOTの準決、決勝がありました!
惜しくも僕たちは準決勝でLovableに負けてしまいました;;
SAUOT中は1回しか固定メンバーでできなかったけど
かわりにへるぷんことかるろすさんにでてもらってbest4というところまでいくことができました
そして2月4日ではぺこさんのゲリライベントに参加しました!
りあくんの神回線&神対応で8番目にコメントすることができ、なんとか当選しました
1戦目は配信されているということですごいみんな緊張していました。
さらに相手にはでざいんさんなどいてかなり苦戦を強いられましたが、超GGで勝利することができましたw
さいごのりあべりはいぱーグレネードには感動しましたw
2戦目はあっさり勝てて3戦目はNvNedでした
みんなで力を合わせた結果10-4くらいで大勝利することができましたw
最後はいろいろトラブルがあってぐだっちゃったけど
中身的にはすごい楽しいイベントでした
開催してくださった-freedam-の皆さんとぺこさんには感謝です!

最後にDigest


おわり
