解散

  • 2012.04.09 13:37
  • Cat:Diary
どもです!
大会終わりました
結果はizoneに負けました
1日目はリアベリオーンンズが無双して引き分けたものの
2日目は最終は6-8でしたが前半1-5で折り返すという絶望的な状況でした
それにしてもこっちが青、まぁiZoneが赤のときのTOPさんがまじで強かった
あそこまでセンター落とすのうまいのはTOPさんだけだと思いました

さて、この大会でProMptも終わりということで
まぁ大学もはじまるのとバイトもはじめて固定する時間があれば考えますが
現時点では固定はできないと思いますね
SAはまだやったりすると思うんで、ログインして暇そうにしてるなーって思ったときは声かけていただきたいです

最後にみんなに一言

Read more...

