大会どんまい!@これからのSA方針

今日の大会は3回戦でAzuriteに負けてしまった;;
おれDRは担当じゃなかったんででてませんが、しおんたんにもらった動画見て思ったんですけど。
正直非常におしかったですね、赤で5-0いけたな・・・って感じでしたね。
作戦の展開が少し遅くてグレ構えてるSRがやられたけどなんとか5-1で抑えたんですが。
青で5-0で負けてしまった;;
動画見てる限りなんともいえませんね・・・ほぼ互角の試合なのにねえ。
赤の1本が痛かった!
でもまぁまじ互角だった、赤だけみれば圧倒してるのに・・・w
DRがこんなに赤mapだったなんて・・・。
これからのSA方針は、#ospの面子ではたまに集まってcwするみたいです。
あとはMHFをしおんたんとやったり、あとは身内とまったりクランを作って楽しくSAやりたいですね!
冬にある「SACTL2010」なんといってもこれでしょう!
本番はこれだ!
omtなんてただの序章にすぎない!
CTLはospででようかなーと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

