この世の全ての事象にはガチ勢が存在する

  • 2011.02.21 01:41
  • Cat:Diary
------------------REAL-------------------
今日朝9時から夕方の6時まで^^
休憩いれて8時間労働でしたわ
そんな8時間の中おれはみた
彼女は4時~のタイムセールの品のジャムがほしかったらしく
レジに並んでいた
一人2個までの原則だったのだが
彼女はおれのレジに来たときにはすでに10個ものじゃむ懐に
そしてカゴにいれた2個のジャムを買いたいとおれのレジにやってきた
今回は幸い一番後ろで一番人が来る数が少ない2番レジだった
7番から順に~2番レジまで存在する
7番といえば
ほぼ地獄である
話が飛んだが
彼女はなぜ10個ものジャムをもっているかというと
全てのレジを通ってじゃむを2個ずつ買ってきたのである
正直引いた
2週目にさしかかろうとしたところで
周りの視線を感じおとなしく帰ったのだが
彼女・・・いやそんなかわいいものではない
40台後半か50台の婆
いったい何個買うつもりやったねんw
------------------SA----------------------
今日はれーるがん氏のところに助っ人に
普通に当たったりまぁ当たらなかったり
vcは途中で乙ったけど元に戻ってよかったw
乙る前はすごい雰囲気よかったw
さーて
とうとうSAはcw以外まじでやる気なくなってきたぜ
連隊長とかマジキチすぎてやる気すらおきん
明日はバイトないし
2個目の没集に武器音でもいれるわ
明日は久々の学校なんで寝ます*´ω`)ノ

おつかれ様でした*´ω`)ノシ

おわり


Comment

あはは

今日は助っ人に来てくれてありがとう!
また呼ぶときがあると思うからよろしくねぇ!!
Comment Form
公開設定

