人は窮地に至ると真の力を発揮する

  • 2011.02.23 00:24
  • Cat:Diary
今日はバイトから帰ってきたらスカコメでospがcwしようぜ的な話をしていたので
突してきました
最初はBonさんがいなかったのでRomさんとおれがSR
しおんたんと**ムエとろりさんがARで5v5してましたw
今日はなかなかあたったぜ!

初戦の vsPenfield
2/23 vsPenfield

フラグシーンも何個かあったわ
まぁ今日の没フラグ↓ vegas使って繋げたんだが お気づきのとおりめっちゃ歪んでるwwなんやこれはw


ネタ動画↓ この立ち回りって成功するとぎもぢいぃぃよね


明日はバイト休みFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
ってか勉強がんばります
テスト週間はいるとゲーム週間と勘違いするよね・・・
今回は学期末やしちょっと本気だそかな?
と言いつつちゃっかり帰ったらPC起動するおれがいるわ
明日も自分と戦います

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

