期末テストまで・・・あと4日!

  • 2011.02.24 01:06
  • Cat:Diary
今日もとうとう勉強しませんでした^q^
おれどうなるんだろ・・・
明日はバイトやし・・・
やばい
PCが手の届くとこにある限りおれはこの衝動を抑えられないw
今日もcw助っ人いってきた・・・
最初はospでcwして次はnagiさんのとこ次はどらさんで計10戦くらい?
したんかな
今日もほとんどSRもってました
ARもあたるけどSRがけっこうあたるw
相手のSRがうまくないからかもしれんが普通に食えますw
とりま今日の動画です↓

OT赤4kill ※敵が当ててこなくて見ててもうまく見えないw


それと今日モニターをamazonでわんくりっくしてきました
XL2410Tです



前前からほしかったんだ・・・
やっと買えるようになってめっちゃ楽しみです
明日には届く予定なので明日からもしかしたらデュアルモニタライフになるかもですw
とにかくテストやな
テスト乗り越えれば天国やでw

おわり





Comment

Comment Form
公開設定

