とりま暇つぶし更新!

  • 2011.02.25 23:00
  • Cat:Diary
テスト期間で余裕でSAやりまくりたいけど封しないと本当のおれがでてきて抑えきれないw
つーことでできるだけやらないようにしたんだが・・・
バイトない今日
僕はさっそくちょこっと指令終わらせて勉強する気が
ばりばりcw参加してきましたw


あと昨日XL2410Tが届きました そして置いた結果

こんなになっちゃったw
まじおれきもおたじゃん・・・
って思ったけど
まだ実用性にはほど遠いですw
いろいろいじらなきゃだめみたい
これは見栄えだけで片一方のLGは画面つけてるけど
いつもは真っ暗にしてるw
はやくSAやりながら動画を見る生活が送りてえw
では今日はここらへんでノシ

おわり


Comment

Comment Form
公開設定

