桃味の飲み物ってけっこうおいしいの多いよね

  • 2011.03.02 02:16
  • Cat:Diary
今日は10時30分ごろから活動開始して
7戦ほどしました
ずきゅーんに負けて他は全勝で
中身のいい試合は最後のOT?かな
なんかめっちゃ報告がよかったw
できるだけ報告とか大事にしていこうと声だしてるけど
まぁ・・最後はいい感じだったと思うw
今日もけっこう調子よくて
kdも61にあがってcwkdに60くらいkeepしてんじゃね?
って感じです
cmのみんなには味方殺しとか言われちゃったけど
挫けないのがみくしーさんです
明日も殺します
がんばろう
今日の動画↓


昨日の動画↓ upしたからとりま張っとくw


まじつれーw
テストとかまじやってらんねーわw
はやくOS届かないかなーw

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

