MHFおもろい

今日からMHFはじめました。
といっても昔ちょっとやってたんですけどねw
MHは昔から好きでフロンティアやりたいなー・・・なんて思ってました。
1鯖はやってる人が少ないのでしおんたんがいる3鯖に移る事になりまして。
SAも暇なとき助っ人したり、夏休みはフレとクラン作ってまったりcwしていくつもりです。
MHFはとりまHR100が目標!
前の垢はHR35で止まったので、今回は一ヶ月でHR50↑くらい目指したいw
テストも今週の水曜日で終わるしなぁ・・・そろそろバイトはじめないと・・・。
あと明日リアフレに金かしてもらってPS2のコントローラーの変換アダプタ買いに行ってきます!
できるだけMHFやりやすいようにw
明日はテストか・・・勉強しなきゃ!見たいな感じなんで今日は早めに更新しましたw
おわり

Comment

Comment Form
公開設定

