?・・・みくしーの様子が・・・

  • 2011.03.13 22:48
  • Cat:Diary
で、で、で、で、で、でー、でー、でっ、で、で、で、でんでんでーん、でででででででーん!(ポケモンの進化時の音楽、口ずさんでみて、たぶん合うから

ddf63321d0484cc71458a64e888dce57.png

みくしー中佐からみくしー大佐に進化した

12a32bcbc55fedcabfc3d32be6441401.png

終わりました、そして名前をみくにゃん。→Shyndyへ
理由は大佐に似合わなかったからです
プレもリアフレ、フレからいろんなプレゼントをもらいました
1週間後、どれだけ届いてるか一気に上げるので楽しみにしててください

------------今日のcw----------

今日は不調だったんかな?
まぁ相手が強かったのはあるけど
んーおれは普通だったけどやっぱみんなUPが重要みたい!
明日は勝てるようにがんばろー!!

今日の動画↓ れんぽーさん食ったらフラグでしたorz


おわり



Comment

大佐おめでとーー!

今日落ちちゃってごめん.v.

喧嘩してたwww
Comment Form
公開設定

