Newstyle

  • 2011.03.15 01:40
  • Cat:Diary
今日は学校休みで起きたら1時50分・・・
そしてそれからSAやって
飽きたので休憩
Luciahさんのブログを見ているとMixclip作るそうなので
バイト終わってからコンタクトお送りして
そして素材を提供してみました
あまりの素材の多さにMixの後にclip作っていただけるそうで(*´ω`)
自分の編集力のなさにやっぱりProに頼む僕でした!
今日のフラグ・・・うんkだったから3killのこれしかなかった・・・


まじ最近あたらないぽ・・・・
明日は朝からカラオケやで
寝るわ!

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

