けいおん14話どうなるんだろう

今日はMHFやるためにPS2のコントローラーの変換アダプタ買いにいきました・・・w
よくわかんない誤作動が起きて・・・マウスが右上にいったり右下にいったりと・・・もうスカイプすらクリックできない状況下に陥ってしまって・・・。
最初PCが悪いのかなとお父さんの知り合いに電話して聞いてみますと、「マウスが悪い」と言われて今日はネットは無理だな・・・と思ったんですが、PS2変換アダプタをはずしてやってみると普通にマウスが動いて、まあ皆さんも察した通り、変換アダプタが悪いようで・・w
前つかってたゲームパッドもMHFじゃめちゃくちゃ使いにくかったので、今日のMHFは諦めました。
そして今日!まあ明日!アニメ「けいおん!!」の14話が関東の方で放送されるので!
14話といえば・・そろそろOPかEDが変わりそうな時期なので楽しみです!
自分関西地方・・・(兵庫)なんで日曜の朝2時半からなんですよね・・・w
みんなはリアルタイムのが画質良いし!とか言うけど自分は待ってられません。
明日学校から帰ったら即効見ます。
学校と言えば明日はテスト最終日・・・w
がんばります!最後のテスト華麗に散ってきます。
あぁけいおん楽しみすぎ!
まじリスペクト!
アニメ終わっても曲は出し続けてほしいですね!
おわり

Comment

Comment Form
公開設定

