でもFPSがやめれないんだけどWWWWWWWWWWW

  • 2011.03.16 22:08
  • Cat:Diary
SAができない・・・
まぎか見る→ネットサーフィン→ゲーム探す→バイト→今にいたる
昨日の夜から今日の朝までかけてずっとCoDBOのキャンペーンやってた・・・
買ったけどやる時間なくてぜんぜんやってなかったのでちゃちゃっとクリアしてきました!
そしていろいろ検討してMHF案は1週間のためだけに2000円は高いという事で廃止
DNをやってみたのですが時代についていけない事を悟って垢を売ろうと思いました
これがおれのパラの詳細↓
DN 2011-03-16 21-56-13 Wed

DN 2011-03-16 21-56-32 Wed

いちおうATKは3318~4622でCTは8505です
この垢を一応4万~5万で売りたいと思います
そして今日の動画はこの前cwして不思議な事があったので張っとくよ


なんかグレの影響なのかな?梯子を自動で上っていきます
そして↑にたどり着くと止まりました
なんか不思議な感じでした
結局やるゲームは見つからなかったので
残ったまぎか消化するかCODのマルチやってみたいと思います

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

