ハーンゲームさんあんたもですかWWWWWW

  • 2011.03.17 22:12
  • Cat:Diary
カラオケなうWWWWWWWWWWWWW
そして電話が
じゃむさんが「MHFはじめようWWWWW」
とか言い出したので
帰りしローソン寄って2000円課金してきただよーーーw
ねてろさんのシェンのキークエクリアして外食してもどってくると・・・・
おや・・・?
f59c8b9de6290596e5e278c178749dd9.png
これは夢だろうか・・・
ハントライフにJOINして1時間ちょっとで僕はハンターから迫害されました
ダレットにしてればよかった卍\(^0^)/
そうして僕のハンターライフは幕を閉じた
神は・・・、神はもう僕を見捨ててしまったようだ・・・。
CODやったけどなんか一人で実況してるだけでつらいだけだし
まぎか・・・神アニメすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじやばい
ほむほむまじ天使
きょうこちんまじ天使
まどかちゃんまじ天使
つーことでアニメもなんか見るアニメ無くなった・・・
明日にはハンゲーム復帰していてほしい
間違ってもNEXONみたいに長期サボりはやめてほしい

おわり

Comment

それをサボりだといってしまうのは・・・
Comment Form
公開設定

