Magiaは何回聴いたら俺のipodのプレイリストから消えるんだろう

  • 2011.03.19 01:18
  • Cat:Diary
最近ずっと魔法少女まどか☆マギカのEDの「Magia」をループしてるみくしーです
こん



やばい
耳から離れない
あーバイト先で流してくれないかな
そのためにはゆーせんでランクインしないとだめだ
みなさん「Magia」をよろしくお願いします
まじぱねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かっこよすぎるうぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんでこんな神アニメを
まぎか<SA
で見る余裕ないんですけどWWWWWWWWWWW
とか言ってたのかわからん
そして11話はやくみたい
流れに乗るのが遅いとか
しらんわ
おれアニメとかあんま見んし
あんまそういう目でみないで
普通に常人以上にやってるのはたぶんSAだけなので

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

