ネタガナイ

  • 2011.03.20 16:44
  • Cat:Diary
今日はいろんな人のブログ見て回りました
すると
とある方が僕のPVのフラグを練習に使ってたw
なんかしらんけど複雑な気持ちでした
そしてMHFですが
なんか猟団追放されてなくて
めっちゃ歓迎してくれた
団長も「お久しぶり!元気でしたかー?」
などすごい感動しました
できればもう1ヶ月やりたいけどSA,SAですねw
今日は暇だったのでバイト前の更新とうことになります!
では!
いってまいります!

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

