MHF楽しいよ!MHF!!

  • 2011.03.21 18:34
  • Cat:Diary
最近MHFやってます
ねてろ、おれ、じゃむ、きんぎょの4人でやりたいクエをまわしてます
でもなんか足りない・・・
はやく装備揃えたいけど、もうすっかりなにをすればいいかわからなくてぜんぜん進まないw

そしてSAですが最近やってないせいか、めっちゃやりたくなってきました
そしてBandiで撮った動画漁っててリアフレが1試合丸々見たいというのでエンコしてzoomeにupしてきたのでぺたり

vs魔装少女 前半


vs魔装少女 後半


赤がTNPNすぎたけど青は芋ってkillしまくったw
なんとか勝った試合・・・
相手がGracias面子だという事ですごいきつかったですが
げろぴさん無双でやばかったw

そして今日こんなものが・・・・


ということで韓国SAはもうすぐユーザーを失いそうですが
これがもしかしてうけるのか?
おれはありえん
こんな別ゲー
もう一度見直してみてください
めっちゃおもしろいですよwこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじNEXON毎回やらかしてくれるぜwwww

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

