お久!!JSA!!!

  • 2011.03.24 03:27
  • Cat:Diary
1週間ぶりのSuddenAttack・・・
めっちゃ楽しみにしててバイトから帰ってすぐplayしました
野良してる途中できさらさんにcwよばれてcwやったけど
どれもうんkすぎてフラグなんてでやしない
深夜過ぎてからゆずかさんにcw誘われたけど
うんkすぎて申し訳なかったし・・・
はやく昔の感覚を取り戻したいですね・・・
そして今日やっと連隊長になりました!
0133f73ac8c728b57d8c5d6b59eb5714.png
それにしても長かった・・・
やっぱり鍵になるのは戦功だと思う・・・
特殊とかナイフとかまじやる気ないと4段階とか無理w

そして暁の護衛ですが
やっと麗華とツキが終わっていま彩にさしかかろうとしてるところ
それにしても絵が(*´ω`)
まじかわいすぎる
あんま好みじゃないけど妙もわんちゃん?
って感じです
明日もバイトまでずっと野良かcwのSA漬けにしようかな!
おやすみ!

おわり

Comment

暁は終末が一番おもしろかたお

はじめまして!
ボクも暁の護衛琥珀ちゃんに勧められてやってます^^
今麗華、彩、萌とやって妙ちんルートやってます!
最初は微妙だったけど、妙ちんルートやってるとちょー可愛いって感じって感じみたいな!?!?
ツキちゃんは本命なので最後にとってます^^

PS.琥珀ちゃんは本当に女なんですか?
  ボクの前では、女って言ってます・・・

>>れーせんさん

これ彩と妙終わったらもちろん終末やるつもりだよ!!
みんな終末のがおもしろいっていってるわ

>>よだれさん

琥珀さんは両性ですね
Comment Form
公開設定

