明日バイト休みの前日の夜ってほんとテンションアガル

  • 2011.03.24 23:11
  • Cat:Diary
どうも
最近TNPNすぎて自分に腹が立ってきました
こん
えーと今日は昼に起きてバイトまでどらさんとかとcwしてー
夜はげろぴっぴさんのとこでcwを3戦ほど
まったく当たらないw
とくにCCのあの試合はひどかった・・・
赤はまぁまぁだったけど青はやばいw
とりまぜんぜんネタがないので

うんkおーるきる↓ ※敵のSRです


今日も昨日と同じでなきそうになった
はやくAIMと立ち回りを元に戻したいね
あたった試合も大事な残り1killができなかったり
とりま最悪
こんなおれだが明日もcw誘ってほしいよ;ω;
てか明日はOFFだしね
AIM暖めるわ

おわり

Comment

みくしーさん安定して上手い
Comment Form
公開設定

