野良でもcwでも活躍できるプレイヤーに、僕はなりたい

  • 2011.03.26 00:21
  • Cat:Diary
朝ってか昼ごろに起きてからずっとSAしてました
昼から夕方まで野良してたんだが
偶然きさらさんと一緒の部屋に入って爆破まわしてて
なぜか涙がでるほど当たらなかったです
それから飯食って
きさらさんにcw誘っていただいてからまぁいままでずっとcwしてたんですよ
そしたらどないしたことやら
めっちゃ当たっちゃって
FragMovieのために素材はとっておきますが
今日だけで4~5個は良質のフラグをだすことができました
クランは Infect!on で 面子は きさらさん でびちゃん わんわんさん ぼるだーさん おれでした
最終戦跡はこんな感じ
102478388fa52fbcc7050aeadba63557.png
最後の3戦くらいめっちゃ当たらなくなってkd下がっちゃったけどkd61HS56はあったんだよねw

さらに今日はきさら選手が新たな技を見せてくれました


これはもはや「すぱーきーだ!すぱーきーやれ!」ではない
「きさらや!きさらや!きさらやれ!」です
相手のuNiteD選手も驚いた事でしょう
彼の死体が物語っています

そして暁の護衛
昨日SA終わった後ずっとやって
彩が終わり
次は妙をやろうかなって感じです
彩のBパートエロシーンは絶対あれだと思ったわ

今日はバイトでそろそろ課題やらなきゃいけないお
まじ課題多すぎ、つらい。

おわり

-追記
動画は削除しましたw
いつかでるきさらさんのフラグムービーに期待(*´ω`)

の代わりにどぞ 不動のみくしー

でびちゃんが馬鹿笑いしてるw

そして、その後ospでcwしてこんなことも・・・

これってだれでもあるよね、こっち向いてる敵しか撃てないことってw
まぁ僕はこっち向いてる敵もあてれないんですがね
そしてBonさんナイスいうなwまじフラグ立つwww



  
スポンサーサイト

Comment

背は撃てないですよね(´・ω・`)
Comment Form
公開設定

