SAのジャンプ撃ちってすごい当たるよね

  • 2011.03.26 23:36
  • Cat:Diary
本日午後7:00より Synthesis i.v.A がリリースされたんですが
僕バイトだったもので見れなかったw
すごい期待してたので全速力で家に帰ってみましたw


個人的にはiFeedさんのpartの0:50くらいのDRの火が出ながら敵を倒して4人目をkillした瞬間爆発するところが一番好きw

そしていまブログ更新時ですでに再生数36000越えwww
この数が物語っています
あまりに大規模のFragMovieでここまで見てて飽きないのはすごいと思いました

今日の動画
1戦目はでびちゃんとことやってフラグでたんだけど動画とってなかったw
んでこのなんとなくの2kill


明日はバイトOFFまじ気楽
SA今日当たらなかった・・・

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

