バイトOFFなう

  • 2011.03.29 00:01
  • Cat:Diary
今日は2時に起きてからてきとーに野良回して
途中できさらさんにcw誘われたのでReliefで8戦して
飯入れてから
亀さんに誘われてInfect!onで10戦してきました
Reliefは6勝2敗かな?
Infect!onは4勝6敗?3勝7敗?
忘れたけど両方合わせても今日のAIMはゴミでした
最後の試合にNakamura.
まあ元Nakamura面子とcwして
なんとか勝つことができたのでうれしかった

55efd92ed520aed4ed02efc6c50500a8.png

はれっちさんの助言のおかげでセーブもできたし^w^
それにしても今日はひどかった・・・
と言いつつもCCで変なクランにallkill,alive.Lに4killでフラグ素材だしてきたんですがね
明日は当てるように努力したいです
そして今日の動画↓ あいかわらずの没kill・・・


今日はなんかしらんけどシフト表みたらバイトなかったw
でも明日はちゃっかりあってその次休みっていう・・・
まじ最高です
はぁ・・おれ身内とやるの苦手・・・

おわり


Comment

Comment Form
公開設定

