判定ショット、略して「はんしょ」だったんだWWWW

みなさんはお気づきですか?
SAでいう、「あいつはんしょ!あいつはんしょ!」
は「判定ショット」の略だったらしいw
つまりSRとかHSとかの判定は?
なんかよくわからなくなってきた
2年SAやってきてこの前初めて知りました
「判定ショット」
そして最近SAにはついて回るいわゆる「はんてい」が続出する
明らか俺のほうが頭はやいだろw
っていうのがよくある
今日の動画↓


最近こんなんばっかやわ・・
フラグのときにこういうのよくあるのでちょっとピキピキです

そして暁の護衛
今日昼間やって
妙ルート短かったのであっさり攻略しちゃいました
つぎは罪深き終末論終わらせるわ

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

