ゴミAIM再臨!!!

  • 2011.04.02 01:14
  • Cat:Diary
昨日はそうでもなかったけど今日はひどかったわ・・・
他の4人ががんばってくれたお陰でなんとか勝てたものの
やってて今日はほんとうに申し訳なかった><;
そしてFragMovieですが
たぶん今日交渉したところ
おれときさらさんのmixmovieになる感じですかね
動画であげたり
movieに使ったフラグは使いたくないという
自分勝手で
LuciaさんのMovie製作を一時中断させてしまいました;ω;
そして改めて整理して今日42個のFrag素材を送りました
これって少ないほうなのかな?
多いほうなのかな?
3killとかあんまし迫力ない4kill5killもいちおういれたから
ちょっと多かったかも・・
今日連邦さんのMiniclipがでてました

編集はVegasProだけだそうです
シンプルな編集です!
Frag素材が鬼畜といっていいほどすごい
これはもう認めざるを得ないHS率・・・
僕も彼のように頭を狙うplayerになりたいと
ふと思った今日この頃です

おわり

>>追記
前の記事すみませんw
げろぴさn半傷じゃなくて
「半分ショット」の略でしたw
wikiからですw
ちょっとリアフレから小耳に挟んで
ネタガ無かったから書いたけど
みなさん困らせてすみませんw

おわり
スポンサーサイト

Comment

前の記事のはんしょのことだけど
半傷(はんしょう)の略だっておれきいたw
Comment Form
公開設定

