これってスランプってやつ?

  • 2011.04.03 03:02
  • Cat:Diary
昨日を境にPCぶっ壊したくなるくらい当たらなくなってきました
気分を一新するためにキーボードを買い換えました
当たりません
どうやったら敵に打ち勝てるのかも忘れてしまった
こんなときみなさんはどうやってAIMを元に戻しているんでしょう
音楽かけてもかわらない
野良では当たってもcwになると当たりません
AKじゃ頭なんかとてもとても
昔はAKのほうが当たりやすいとかあったのに
いまじゃ怖くてSIGしか握っていません
なんとかSIGでcwkd保っていますが
AKを持つと震えるんです
これを人はスランプと呼ぶのでしょうか
暗い話はこれくらいにして
リアルのお話で
今日はバイト先が売り出しだったので恐ろしいくらいに人が並んでました
今日はリサイクルの回収の当番だったので
リサイクルBOXを見に行くと・・・
464567e0cf9c8a0222a7fda012eb489b.png
たぶんこの量は半年くらいバイトして1位、2位を争うゴミの量でした
まあ慣れている事もありおよそ20分程度でゴミ袋すべてを回収することができました
22e71b723cd361ecce2bcf436584be7c.png
これを今度はゴミ庫に持っていくのがさらにしんどい
5時から6時にはつねに「いらっしゃいませ」~「ありがとうございました」
を言っていた気がする
そしてバイトが終わり家に帰るとZOWIEのキーボードが届いていました
トイレ休憩と偽ってアマゾンのサイトで確認とってたし^^
そして配置してみると
4564745786.jpg
なかなかかっこよかったw
でも斜めに立てる事ができないのかな?
前のキーボードは立てていたので
いまはすごく違和感があります
でもすごい押しやすい
そしてこの打鍵音・・・
すごいいいです
茶軸っていってたかな?
にちゃんさんがいってたような気がするけど
すごいキーが軽いような気がする
はやく慣れるように明日、明後日OFFなので野良やりたいと思います

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

