It's good AIM day!! >_

今日は久しぶりに一日で20戦くらいcwしたw
朝からもかっちさんに誘われて10戦ほどcwをしました
そのときはAIMはいまいちで
でも味方が強かった影響で
9勝1敗くらい?
とにかく1敗しかしなかったw
そんでリアフレにゲーム交代して
リアフレが帰った後今度は琥珀さんにcw誘われたので
8戦くらいかな?
やりました
めっちゃあたるのあたるw
初戦から好調のAIMでした
フラグもけっこうでたんじゃね?
と思い整理してみると
2個くらいしかありませんでしたw
しかもほとんど取り返しw
ARとかラッシュ止めとかしか定評ありませんよね・・・
そしてなかなかネタな取り返しがこれです
今日の動画↓

2人目のセンタースルーが効いたわ、うん

そして2個目ですが、僕にもSRわんちゃんの1シーン

今日はほんとうに当たった
CCで23killとかだしました
明日は当たりません
なぜならそれが自然の摂理だから^-^
うそです
明日もがんばります!

おわり
スポンサーサイト

Comment

みくしーさんプロだわ
Comment Form
公開設定

