記事書いてる途中で戻る押しちゃったらPC破壊しそうになった

  • 2011.04.09 00:09
  • Cat:Diary
どうも
おれの中では2回目の更新です
こん
まじはんぱねーw
ミスって戻る押しちゃったわ
おれがちんぱんすぎるのもあるけど
とりまこれがブログねたになりそうな勢いw

ということはさておき
2代目PCにようやく顔文字ツールを入れました(*/∀\*)
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ
めっちゃ便利です
これだけでブログ更新できそう
うそです
今日は学校やら課題やらバイトやらでつかれたので
本日もてきとー更新・・・いや中くらい更新いきます
今日は久しぶりにミクちゃんの画像漁ってきました
めっちゃかわいいです
No.1
VOCALOID26.jpg
No.2
42.jpg
No.3
20100903170932527.jpg
No.4
hatune_024.jpg
No.5
img_1015298_21080173_0.jpg
No.6
mk-01_20100418013348.jpg
No.7
ボーカロイド(初音ミク)
No.8
漣shs@z@n@mi-さん8194654_m

俺的に
ベスト3にするとすると

1位...No.1
2位...No.5
3位...No.7

かな
ほんと絵師ってすごい
てか安定のミクだわ
このかわいさ
グミといい勝負してるけど
んー
おれには決めれないわ
まじさセガ神じゃね?
ミクミク感謝祭まじでいきたいわ
来年セガ本気だすならいきます

改めて思ったけどNo.1のミク
かわいすぎじゃね?
なんか桐乃の私服みたい
ぱねー

明日は朝から出かケルンで寝ます

おわり

スポンサーサイト

Comment

人気あるよなー

絵師(゚∀゚)神のヨカーン

No.8の顔wwwww
みくしーさんのドヤ顔とそっくりwwwwwww

Np.6のミクかわいいよ!!
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。