SAMovieRankingBest5

  • 2011.04.10 21:42
  • Cat:Diary
明日が春休み明けテストということで今日は早め更新ですー
今日のネタは僕のお気に入りSAMOVIEをてきとーに第5位~第1位までのっけていきます

■第5位

Possibility
Frags by Flame
Produced by D.P.S Production
これはSAのFragMovieの革命って思う作品
エフェクトに音ハメ、そして素材の質
これが無ければいまのSAの編集界がこれほど熱くならなかったと思う

■第4位

Calfornia-miniclip
Frags by CALFORNIAX
Produced by iFeed
iFeedさんの作品の中で一番好きかなw
フラグの質もいいし
なにより音楽が好きw

■第3位

STREAK2
Frags by Korosuke
Produced by Poly
初めて見たときスペクトにすごい感動した
めっちゃ新しい発想だと思いました
そしてこのエフェクトかっこよすぎる、たぶんFMの中で一番かっこいいエフェクトだと思う
あとpart1とpart2のギャップと盛り上げ方がぱねえw

■第2位

Banquet
Frags by StiLe
Produced by vint
これ日本の曲だよねw
めっちゃのりがいい
すごい耳の残る作品だと思う
何回見ても、聞いても飽きない

■第1位

おれの中で一番の編集者かな
カラーがすごい好きすぎる
あと選曲がすごいいいし、短いけどすごい心に残った作品
おれは編集界で一番いい色出してると思う

以上です
なんか調子のっちゃってすみません
でもすごいですよね
彼らの天才っぷりには泣けてくる
自分もFragMovieみるたびに編集したくなるけど
いろいろあって面倒な事が多い・・・
てかSAの編集レベル上がりすぎでしょ

そしてSAのほうですが固定きまったっぽいです
面子は
SR
うふふさん(Cyrus)
琥珀さん(Shaft)
AR
なつさん(Natu)
未定
おれ
です
@1ARにはいちおう琥珀さんが声かけてるらしいけど
まだ募集してる感じですー!
クランもまだ未定かな
大会目指してがんばろうかな・・・

おわり
スポンサーサイト

Comment

1位・・・!
Comment Form
公開設定

