なんもネタがない・・・

最近SAやれない・・・というかやる気がおきない。
夏休みになったらみんなが帰ってくるのに・・・。
MHFとアニメ鑑賞と曲鑑賞しかしてません。
あ、あとosu!もちょくちょくやってます。
動画upしてるときはけっこうみんなも見てくれてたのにw
夏休みからはみんなでクラン作ってcwじゃんじゃんしてcwの動画張ったりするんで。
最近SAのことかけなくて、なんかね・・・うん。
名前のそろえ方どうしよう・・・
いちおう
STRANGE:MX
って感じにしたいと思ってます。
ねてろさんも7月中旬までやらないっていってるし。
じゃむさんも再来週まで帰ってこない
とりま待つしかないんです。
それにしてもアダプタめんどいゲームパッドかったらよかったし
おわり

Comment

Comment Form
公開設定

