活動初日@FragMovie予告ktkr

  • 2011.04.13 00:32
  • Cat:Diary
luciaさんがFragMovie予告をupしてくれていました!


すごい期待!そしてすごいいい!
きさらドンもめっちゃ感動してました
とりまラッシュ止めってか連続killがほしい・・・
@1killってとこで撃ち負けちゃう><
今日のcw結果はこんな感じ
7b86145e451ec4ab13faa2ad0769bd71.png

そして個人のcw戦跡は
4abc25312ce83812a55e126a02147633.png
今日も初戦負けてラスト負けたんだが
初戦はでびちゃんにきてもらって助かった
でびちゃんいなかったらggじゃなかったと思う・・・
赤でめっちゃ抜いてくれてたし
今日はほんとにありがとー!!

そして今日の没↓

他にもいろいろあったっけな?
でも覚えててこれおしー!
って思ったのこれだけで探すのめんどいんでこれにしたわ

最後にLuciaさんまじありがとおおおおおおお

おおおおおおお!!!


FragMovieめっちゃ期待です!!!

明日はOFFだお(`Д´)ゞ

おわり







Comment

Comment Form
公開設定

