NEXON春のBAN祭り

  • 2011.04.13 23:24
  • Cat:Diary
やってきました
そしてとうとうBANくらいました
おつかれさまです
僕は功績バグやってません
たぶん・・・
指令クリアして
できるのか?と
2回ほど1鯖と2鯖を往復しました
結局できなかったのであきらめたのですが
僕は勘違いしてました
1往復で1回もらえるのかと思ったら
違いました
それにBAN回避したやつらなんなn
35/35でドクロから360万経験値稼いだ奴がなんでされてなくて
僕のこの未遂がBANなのか
そしてまったく関係のない方もされてるそうです
NEXONはどうなっていくのでしょうか
いまはサブでやってます
それをダイヤにする目標ができたのですが
やっぱりつらいので
垢が戻ってこなかったら
垢買おうと思います
あいにくバイトやってるので
★とか買っちゃおうかななんて
いまはでびちゃんに声かけてもらって
もしものときは取引わんちゃんです

そして今日のcwですが
戦跡がひどすぎてはれませんw
BANの影響だろうか・・・
今日はまじで勝てなかった
最後おふざけで赤でAPのラッシュ止めしました

BAN直らないかな・・・
いまの状況ではFragMovieでたら引退しそうな勢いです

おわり
スポンサーサイト

Comment

明日は頑張ろう!!俺も超頑張る!

誤BANだった戻ってくるっしょ!

明日はがんばりましょー
Comment Form
公開設定

