サヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

  • 2011.04.14 23:49
  • Cat:Diary
いまサブをダイヤにするためにめっちゃウェアしてます
bf11c94beeece3d94e5b7553759ada91.png

できればダイヤまでに1万killしたいって感じ
今日は700killくらいしました
今日はうふふさんが用事でばいそんさんがこれなかったので
活動はなしになりました
このままで大会は大丈夫なのだろうか・・・
自分的にはそうとう危ないと思う

そしてNEXONから垢帰ってくるのでしょうか
そして今日思ったことが昨日からってか今日めっちゃチートと合ったわ
こんなこと言っちゃ悪いけど
まずGGを更新する事を考えろよ

ゴミ運営

チート対策をはやくしてほしいですね
そして大会もっと開いて
このままじゃモチベ続かないでしょ

あと今日2000円ローソンでウェブマネーに換えてきました
いつもの手慣れですぐに
プリペイド番号うって
手続き完了したのですが
いつもの癖でメインに2000円いれちまった^^;
ますます萎えてきた
はやく返して
てか
早く返してください
お願いします

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

