解散@新しいおれ

  • 2011.04.16 00:39
  • Cat:Diary
LegioN.は解散しましたー
そんでまた新しく今度は大会ってわけじゃなく普通に固定やるっぽい
いまんとこ
ARおれ
SRなつさん、琥珀さんかな
でびちゃんがくるかもって感じ

そしてアカウントの話ですが
もう戻ってこなさそうなので
でびちゃんからPLさんの垢を売ってもらうことになりました
明日名前変える予定ですー
価格は言えない額^q^
向こうで分けるらしいわw

そんで今日ネタなかったんで
ダースベーダーさんにきてもらいました

おれの声はいんないんだけどw
めっちゃいれたい
だれか設定教えてw
何度も言った事あるけどおれめっちゃわらっとるからw
たぶんこんなかで一番w
まじぱねえっすわ
ボイチェン神卍

おわり
スポンサーサイト

Comment

ダースベーターさん俺の名前使ってるよぉ・・(´・ω・`)
Comment Form
公開設定

