お久!SA

今日はMHFだるくなったので、2~3日ぶりにSAしました。
いぁーwあたりませんねw
ちなみに-Actというクランに助っ人にいったんですが・・・ひどかった・・・
-Actの面子のときSRしてたのでなんかおれSRって印象があるみたいw
ospではARだったからなぁ・・・でもSR最近やろっかなって思ったのでけっこうよかったです。
んー別に強いクランとはやって記憶ないけど穴ってましたw
やっぱりやってなかったらあたらないw
しかも別ゲーやってるとまじあたらないw
MHFはなんかしんどいけど楽しいw
はやくHR50↑いきたいw
おわり

Comment

Comment Form
公開設定

