Des!gN活動2日目

  • 2011.04.24 03:46
  • Cat:Diary
今日のcw戦跡はこんな感じー

0592ae51953862d0627eb9d4c4c220bb.png
2770cd149502de6bdd25a13fa90c663b.png
初戦負けたけどテンションあげてやったら10連勝したわ
にちゃんさんまじいい所で動いてくれるわ
感謝感謝

cwkdは58で安定させたい
明日もOFFなんで朝はリア触れとKFかな
とりま活動始まったら穴らない、というか意味のない動きを少なくしたい
やっぱcwって穴が必要って言い方おかしいけど
やっぱり穴のやつがいてこそ
TOPがいるんだと思う
当たり前のことなんだが
うまく言い表せない
とりまcwに穴はつきものってこと!
動画はいっぱいおもしろいシーンあったかもしれないけど
4時で眠いので今日はもうおつかれさんです

暇だったんで動画upしてきました↓

なんかzoomeの課金容量もったいない感じしたし
だれかに使ってもらうか、もっと消費しようかな

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

