(´ω`)トホー

  • 2011.04.25 01:00
  • Cat:Diary
Des!gN活動3日目
2勝2敗
おれは全勝いけたと思う
悔しかったぜ
明日はOFFで帰ったらってか帰る前に学校でレポやらないと
今日の動画↓

・・・・まあ没だけれども
allしても没だけれども
こういうときはきっちり決めたいallkill
だよね・・・

そして悲しいお知らせが
本日0:40程を持ちまして
SuddenAttack player:Kisala が引退を表明しました
彼とはにちゃんさん?関連とかで知り合って
Reliefっていうクランで仲良くなって
いままでずっとっていうかけっこうcwとかしてきました
すごいうまいし
なにより雰囲気がいいっていうか
一緒にいててすごく気持ちが楽でした
たまにやりに帰って来るそうなので
また・・会えるよね?

OFFライン楽しみにしてます

最後に

きさらさんありがとおおおおおおお

おおおおおおおおおお

お!!!

スポンサーサイト

Comment

(´ω`)‥トホー

きちゃ引退!?


宴じぁあああああ
Comment Form
公開設定

